今の時代にマッチした不動産投資「戸建て賃貸投資術」セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
戸建賃貸,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2018年6月2日(土)10:30〜

場所:
佐賀商工ビル 7階大会議室A
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

実際に資産を増やしていくための手法としての「戸建て賃貸投資」は、マイナス金利政策も追い風となって、このアパマン大空室時代においてとても有利な不動産投資の一つと言えます。不動産という大きな資産を活用して、低リスクで、しかも簡単に運用でき、売却や相続などでも有利な戸建て賃貸投資を講師の経験も交えながら実践的な部分をお話しいたします。

このセミナーで学べること

毎回好評をいただいております、ホームサポートの戸建賃貸セミナーを行ないます。

大空室時代と言われるほど空室率の高さを見せている現代。
アパートやマンションへの投資にはこれまで以上のリスクが伴っていると言えます。

しかし・・・

賃貸物件なのに、空室確認の問い合わせが途切れない「行列待ち」の物件があります。

それが「戸建て賃貸物件」です。

初心者、知識ゼロの方でもわかりやすいようにそのノウハウをわかりやすくお伝えするセミナーです。

2017年6月から行なっている「マイナス金利時代のありえない戸建て賃貸投資術」セミナーですが…
過去のセミナーでは、受講された方からたくさん好評を頂きました。



今回はセミナー後に「無料相談会」と「食事会」を開催します。

今回ご参加くださった方に、セミナー後、ささやかではございますが、懇親会として下記の通り昼食会をさせていただこうと考えております。

いろいろ決まっていませんが、取り急ぎご案内いたします。

ー記ー
時間:2時間程度(途中退席可)
場所:未定ですが、佐賀商工ビル周辺を予定しております
会費:未定ですが、1500円程度になる予定です

商工ビルおよび提携駐車場の料金については弊社で負担いたします。


また、セミナーの参加者への特典として、講師の著書「マイナス金利時代のありえない戸建て賃貸投資術」を1冊プレゼントいたします。

不動産投資に興味のある方から、すでにされている方まで楽しめる内容となっていると思います。
どうぞふるってご参加くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ホームサポート
講師名 新谷 准司
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 戸建賃貸 / 資産形成 / 不動産投資
参加対象 不動産投資に興味のある方、これから勉強したい方、すでに不動産投資をされている方
参加条件 制限はございません
申込期限 2018年6月1日
日時
    開場時間 10:00
    会場 佐賀商工ビル 7階大会議室A
    会場住所 佐賀県佐賀市白山2-2-12
    備考 参加費については、当日会場での徴収となります。

    食事会の会費については、当日、食事会の会場での徴収とさせていただきます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す