<大好評につき2度目の開催!> 融資・エリア・管理。 不動産投資の成功ポイントが一気に学べるセミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2018年6月16日(土)13:30〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資の成功のポイントは、入居率、そして入居者の定着率が
高い物件を選ぶということです。

多くの不動産投資セミナーでも言われることですので、
不動産投資を少しでも勉強している方なら、
皆さんご存知かとは思います。

更に忘れてはいけないポイントがあります。
それは、金融機関の融資を受けられる不動産投資なのかどうか、と言うことです。
不動産投資をご自身の意思でスタートさせるには、物件を現金で購入するか、融資を受けるかの2種類しかありません。
相続してやむなく始めたという方もいらっしゃいますが。

このセミナーで学べること

そこで今回は、
・入居者がつきやすい物件とは?
・入居者が退去しにくい物件とは?
というポイントに加え、
・融資を受けやすい不動産投資
・自分に合った融資とは?
そして、
・入居者がつきやすく、融資に適した物件の選び方
をそれぞれの専門家がお話しします!

1つのセミナーで、3つの角度から話が聞けるお得なセミナーです。
ぜひご参加ください!

**********************************************************

今回登壇する講師は、
・多くのオーナー候補者を審査してきた金融機関の元融資担当者
・入居者にも金融機関にも好まれるワンルームマンションの開発者
・オーナーと入居者の間に入り、賃貸管理を行う担当者
の3人の専門家。
それぞれ30分程度でポイントを話す、合計90分のセミナーです。

このセミナーは、4/28(土)に開催し、とても好評だった企画。
昨今、多くの不動産投資セミナーがありますが、
不動産投資に関わる専門家が、一つのセミナーに同時に登壇するというものは
まずありません!


■多くのオーナー候補者を審査してきた金融機関の元融資担当者
融資が受けやすいのはどういう人か・・・これはどの金融機関でも大枠では同じです。
会社員、公務員などなど。
しかし、それだけでなく融資の受けやすい・受けにくい不動産投資も実はあるのだとか?
では、その具体的な内容とは?


■入居者にも金融機関にも好まれるワンルームマンションの開発者
ワンルームマンションの開発は、やみくもに行なっているわけではありません。
入居者の最近の特性を理解しながら、「どうすれば入居者がつきやすいか」を、地域性、デザイン性などの観点で建築しています。
そして金融機関の有利な条件を引き出すポイントにもなり得ます。
では、その具体的な内容とは?


■オーナーと入居者、それぞれの立場にたち、賃貸管理を行う担当者
不動産投資を行う上で賃貸管理会社を使う大きなメリットは、
所有した物件に係る雑多な業務を、管理会社に任せる事で、オーナーは
ご自身の本業に集中できるということです。そのため、「管理会社の選定は重要」と言われます。

では、良い管理会社を選ぶ基準とは?



いかがでしょうか。
あなたの不動産投資を成功に導くヒントがこのセミナーで、明かされます!

あなたのご来場、お待ちしております!





【スケジュール】

13:00~    受付

13:30~13:50 
<講師>
弊社マンション経営アドバイザー

13:50~15:30  
<講師>
多くのオーナー候補者を審査してきた金融機関の元融資担当者
入居者にも金融機関にも好まれるワンルームマンションの開発者
オーナーと入居者の間に入り、賃貸管理を行う担当者

15:30~15:50
<講師>
弊社マンション経営アドバイザー

15:50~   無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。



【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / マンション / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2018年6月16日
日時
    開場時間 13:00
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す