【関西第30回】超初心者対象/起業複業へ向け何からはじめたらいいかわからない人の勉強会~サラリーマンを続けながら自分サイズ起業複業する学校「天職塾」体験授業

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年7月22日(日)14:00〜

場所:
おおきに会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「収入が減った」「これからお金がかかる」「将来が不安」「やりがいがない」
「不完全燃焼」「自分らしく生きられない」

でも、会社は辞められないし、このままいくしかしようがないか・・・
そんな思いの中にいませんか?

でも何からはじめたらいいの?
一人ではなかなか行動までいきつかないし・・・

そんなあなたが第一歩を踏み出すきっかけになる勉強会&交流会です。

このセミナーで学べること

天職塾フリーエージェントアカデミーとは、
立場も世代も違う人たちが、「自立」というキーワードでつながり、
自分らしく輝いて生きる方法を見つけるために
お互いに刺激、応援し合う場です。

ここに来れば仲間がいる、
自分を見つめ直すことができる・・・
そんなココロの拠り所の場でもあります。

★社外の人はどんな考えを持っているんだろう?
★会社員を続けながら自立ってできるの?
★独立起業には、どんな準備が必要なの?

それぞれのステージには、
そのステージならではの知りたい情報があるものです。

でも、いざそうなった時、
なかなか身近にそういうことの経験者はいないものです。

「天職塾」には、
年代、経験、専門分野・・・さまざまな人がいます。

専門家に聴く前に、
「ちょっと先を行く先輩」と会話する。

本を読むより、生の情報はぐっと役に立ちます。

「交流」することでお互いを高め合うことができます。


世の中が変化しています。
今こそ自分で価値を生み出す力が必要な時代です。
自分も変わらないと・・・
でも変わるって怖いもの。何もしなければ今のまま。
じゃあ、半分だけ変わってみてはどうでしょう? 
少しの行動があなたの人生の舵取りをします。

そんな第一歩をこの会でスタートしてみませんか?


【参加者の声】

★自分にない考えをいただき、具体性が増しました。ワクワク感が高まりより想いが強まりました。(30代会社員女性)

★グループでみなさんの意見を聞いて参考になりました。実際に起業した方の体験談は他で聞けない内容でした。(40代会社員女性)

★いろいろな段階の人がいたので少しホッとしました。私の場合はまだ漠然としすぎていて考えが定まっていないため、いろいろな段階の志を目指した方がいると刺激がもらえ、とても勉強になりました。具体的で実践的な勉強会だと感じました。(37歳女性会社員)
★天職塾で出会えた人はみんなすばらしい人ばかりです。それも一歩踏み出して今ここにいるおかげです。会社の同僚に「会社以外の世界の違う人とのつながりをもった方がいいよ」といつも話すようになりました。(40代会社員男性)

★自分が考えるビジネスプランをシェアし合う場がありました。こういう場だと批判されて萎縮することが多かったのですが、天職塾ではメンバーが自分の問題として考えてくれるのがうれしかったです。(30代会社員女性)

★先日の天職塾は様々な刺激を受けることができました。皆さんそれぞれの考え方の違い、進みたい方向性の違いなど、会社組織で働いている時には味わえないことをフラットな気持ちで皆さんのお話しを聞けました。率直に申して非常に楽しい時間でした。(30代会社員男性)

★受け容れてくれる雰囲気を感じました。自分がこれから通る道を歩んでいる人たちがいてとても共感しました。あたたかいですね。別の会にもいろいろ参加してみたが他にはない特長でした。(50代会社員男性)


【当日のプログラム】
(1)オリエンテーション
(2)起業定番セミナー
(3)活動状況の共有&今抱える悩み相談ワーク
(4)サラリーマンをしながら起業する実例

終了後、簡単な懇親会を行います。お時間があればぜひご参加ください。
この場で会話していただくとより親密度が増すのでおすすめです。(実費負担)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フリーエージェントインク株式会社
講師名 三宅哲之
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ セミナー / 起業 / 副業
参加対象 起業前でモヤモヤしている人
参加条件
申込期限 2018年7月21日
日時
    開場時間 13:45
    会場 おおきに会議室
    会場住所 大阪府大阪市中央区瓦町4丁目4番7号
    備考 参加費は事前振込でお願いします。当日現金の場合は4000円になります。

    ※お申込み時は連絡がつくメールアドレスをお知らせください。ezwebやdocomoのアドレスで受信拒否設定などがあると、当方からメールが届かない場合があります。またyahooやgmailをご利用の場合には、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので必ずご確認ください。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は開催3日前までにお知らせください。それ以降は諸経費としてキャンセル料(全額)を申し受けます。

    セミナーの受付は終了しました

    起業セミナーを人気主催者で探す