Birth Design講座(出産)「家族の愛が深まるお産の10ステップ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年6月27日(水)18:30〜

場所:
Salon★Oo
参加費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

お産は決して一人でできるものではありません。そして、一人でするものでもありません。
あなたの大切なパートナーと、お腹の中の赤ちゃんと、妊娠中からお互いに支え合い、協力しあってするものです。
あなたはパートナーと、どれだけお産の事を分かち合い共有しあっていますか?
立ち会い出産は、出産当日の事だけではありません。
その日まで、産む主役としてのあなたと、生まれてくる主役としての赤ちゃんと、その二人を支え助ける主役としてのパートナーが、各々に協力し合って準備をしていくことが大切です。
三位一体の穏やかで満足のいくお産をするために必要な「10のステップ」についてお教え致します。

このセミナーで学べること

もし、お産が快感だとしたら、
あなたもお産で快感を味わいたくないですか?

お産で快感を味わうのも、
お産で苦痛を味わうのも、
あなたが自由に選択できることです。

お産が快感だなんて信じられない!

と思う方こそ、このセミナーを聞いていただきたいです。
お産が快感だというのには、きちんとした根拠があります。

なぜ、お産が快感だといえるのか。
その答えを、ずべてお教え致します。

そして、その快感を味わうためには、どうすればいいのか。
それも、全てお教え致します。

一人でも多くの方が、味わなくてもいい、お産の苦痛から解放されて、
楽しく、楽な、そして快感を味わえるお産を体験していただきたいのです。

そのために絶対に欠かせないのが、あなた自身の準備と、パートナーと赤ちゃんの協力です。

あなたはパートナーと、どれだけお産の事を分かち合い共有しあっていますか?

立ち会い出産は、出産当日の事だけではありません。

その日まで、
産む主役としてのあなたと、
生まれてくる主役としての赤ちゃんと、
その二人を支え助ける主役としてのパートナーが、
各々に協力し合って準備をしていくことが大切です。

あなたとパートナーと赤ちゃんと、三位一体でお産に臨むことで、
あなたがお産で快感で快感を味わえ、家族の愛が深まるお産になります。

そのために必要な「10ステップ」です!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon Oo
講師名 太田敏枝
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ 楽なお産 / お産で快感 / 安産
参加対象 パートナーと赤ちゃんと三位一体のお産をしたい方、家族の愛が深まるお産をしたい方、楽なお産をしたい方、お産は痛いものだと思っている方
参加条件
申込期限 2018年6月25日
日時
    開場時間 18:20
    会場 Salon★Oo
    会場住所 大阪府大阪市生野区中川西1-9-25
    備考
    キャンセルポリシー 【キャンセルポリシー】

    *キャンセルにつきましては、必ず開催日の2日前の18:00までに、連絡を頂きますようお願い致します。
    *それ以降のキャンセルにつきましては、返金致しかねますのでご了承ください。
    *また、キャンセル時の返金にかかる振込料は、ご負担いただくことになりますので、重ねてご了承お願い致します。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー