世界同時株安を生き残る株式投資セミナー2012/8/19

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者,八重洲,ソフト,さや取り

セミナー開催日程

2012年8月19日(日)14:00〜

場所:
貸会議室プラザ八重洲北口 5階 第2会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

いつまた起こるか分からない「100年に一度の大暴落…」
それが起きても相場に生き残る方法をお伝えします。

このセミナーで学べること

この世界同時株安の時に株式投資なんて‥儲かるはずはな​い!と、みんなは笑った‥
でも、この成績を見せたら‥釘付けになった!!

■一日15分あれば可能です。
■夜、家に帰ってからで十分です。

■リスクが低く安定的に収益が狙えます。
■専門的な知識もいりません。
■年間で利回り40%以上も狙えます。
■世界同時株安のこの時期が!チャンスです!!

ギリシャショックを発端にユーロ危機から、世界は同時株​安に入りました。
世界の先行きが不安定だから起こる現象ですね。

一時、日本もやばいかもと海外投資へ目を向けていた人も​多くいましたが‥
それも‥今の状況では不安ですよね。

でも、この円高と世界株安!!
実は日本で儲けるチャンスが来たと感じているのですよ♪

その理由は、世界同時株安で日本の株も下がっています。
一見、株式投資を避けたい流れですが、株価が安くなって​いるので、同一の資金で考えると、前より沢山買えるとい​うメリットも出てきます。つまり、チャンスが増えたので​す。

また、円高も味方をしてくれます。日本の株式市場の株価​は下がっているけれど、世界から見れば円高のおかげで、​価値自体はあまり下がっていないことになります。

この市場で上手く儲けることができれば‥世界から見た貴​方の資産も大きくなりますね。

それと、日本での株式投資のメリットはもうひとつありま​す。
それは、いろんな海外投資とは違い、すぐ現金化できるこ​とです。

まだまだ続くユーロ危機、それに伴う株安、そして円高の​中、すぐに現金化できる日本の株式で儲けることができる​なら…いざという時にでも、これほど安心なことはないは​ずです。

そこで、この時期にでも株式投資で儲ける方法を、お伝え​するセミナーを開催します。

株式投資で、貴方の時間をかけずに簡単に、安定的に儲け​る方法!
お知りになりたい方は、セミナーにご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株の学校カブックス 名古屋校
講師名 藤井百七郎
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー 投資/スキルアップ/FX
タグ / 初心者 / 投資 / 東京 / 八重洲 / ソフト / さや取り
参加対象 株式投資経験者
参加条件 相場に生き残りたい方
申込期限 2012年8月19日
日時
    開場時間 13:30
    会場 貸会議室プラザ八重洲北口 5階 第2会議室
    会場住所 東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルはご連絡いただければ、返金いたします。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す