世界をまたにかけてビジネスをしませんか?いつでもどこでも実践できる中国輸入ビジネス。半年後、あなたは週1時間の作業量で毎月50000円を稼ぐことができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネット起業,古物商,オークション

セミナー開催日程

2018年6月24日(日)15:00〜

場所:
『W+』
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

いつでもどこでも実践できる中国輸入ビジネス。
基本的な部分からオリジナル商品の販売
(OEM)までの手法を紹介します。


今この国では副業をしようという流れが急速に高まっています。

ただ忙しい会社員の方はなかなか時間を取ることができないですよね?
加えて残業代もなかなか出ないという厳しい状況だと思います。

残業代もでない、副業もなかなかチャレンジする時間がないとすると
将来の不安は高まるばかりですよね?

その方にぴったりなのが、中国輸入ビジネス。

このセミナーで学べること

中国輸入ビジネス。


自宅でできますし、時間の制限もありません。
いつでもどこでも実践可能なビジネスです。

物価の安い中国から仕入れをし、
それをネットで販売することにより差額で稼ぐ手法です。

通常の転売と違って、すぐに結果が出るものではありません。
しかし誰でも半年後、ほぼ自動的に月々5万円を稼ぐことが可能です。
仕組みさえできれば、一週間の作業時間は約1時間です。


しかし今の世の中、稼ぐことのできない
表面的なノウハウがインターネット上に溢れかえっています。中国輸入も同様です。

そんなノウハウを実践したところで稼ぐことはできません。

時間の無駄です。

このセミナーでは、誰でも安定的に稼ぐことができる基本的な手法、ノウハウを

講師の経験をもとにお話をしたいと考えております。

ぜひ私と共にグローバル世界に飛び込んでみませんか?

当日お会いできることを楽しみにしております。




講師:新田大士

和歌山県出身

大学卒業後、某メガバンク系の金融会社に入社。
その後、1部上場メーカーにて経理財務業務に従事。

30歳の時にこのままレールの上を引いた状態で
人生を終えることに不安を覚え、ネット物販を副業で開始。

初月から_28万円を稼ぐことに成功する。

1年後独立し、現在中国輸入ビジネス、国内転売のビジネスを展開中。

本年6月からタイ輸入ビジネスにも参入し、活動拠点を世界中に広げている。

好きなものはアイスクリームと鳥の唐揚げです。



講師 

著書 泉澤義明 

プロが教える儲かる「ネット古物商」の始め方


1970年千葉県生まれ。リサイクルアドバイザー。
ネット古物商・ブランドリサイクルショップ『ブルーム』店主。

ネット販売講師。読売千葉広告社、ワーキングホリデーオーストラリア留学後、
伝説のテレビマン・テリー伊藤のテレビ制作会社ロコモーションに勤務。

彼女がブランドバッグをオークションサイト
から購入するのを見て興味を持ち、オークションの出品を始める。

オークションは順調に売上げを伸ばし、半年後に独立してネット古物商となる。

1坪ショップ出店を経て、店舗を構えるまでに成長。

年商も6000万円まで順調に売上げを伸ばし、2店舗目・3店舗目を開店。

が、マネジメント不足とともに、他業種、大型店との
価格競争などで2店舗は閉鎖の憂き目に。自分の知識・

力不足で自信喪失でボロボロに。そんな時に、
ネット販売の講師を依頼され、やってみると受講者から

「わかりやすい」「すぐに結果が出る」と大好評に!

実際、受講者の中からは、副業1年目で利益200万円を出す方、
独立起業してネット古物商を始められる方も出るなど、

その実践的な教え方には定評がある。

現在受講者数は1000名を超える(メルマガ読者を含む)。
本業も立て直し、順調に売上げを重ね、
経営専門誌「リサイクル通信」にも取り上げられるまでに復調。
オークション取引はヤフオク・メルカリ合わせて1万件以上の高評価を得ている。



セミナー参加者の声

普段聞けない事を聞けた 

仕入れ・販売など やるべき事が整理され明確になった

実践的なお話し満載でとても参考になりました。

実際の商売で活躍されている方による集客の仕方が
勉強になりました。

はじめて セミナーに参加しました。
思っていたよりわかりやすく もっと聞いてみたいと
思いました。

これからやる事が明確になりました。
今後どのような事を行っていけば
良いか的確なアドバイスを頂きました。今後自分に不足しているものが、
何か気付く事が出来た価値はとても大きいです。


話を聞くまでは、うまく活用できるのか?
オ経験も無く上手に売れるだろうかと
不安な気持ちがありました。

お話を聞かせて頂いて、ご自身が経験してきた
ことなど詳しく話してくださり、
何よりも自分で経験して自信をつけて
いくことが一番だとおっしゃって下さいました。

不安だと思っていた気持ちが、がんばろう!という気持ちに変わりました

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 プレジャーリンク株式会社
講師名 泉澤義明
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ ネット起業 / 古物商 / オークション
参加対象 副業を始めたい方、中国輸入を始めたい方
参加条件
申込期限 2018年6月23日
日時
    開場時間 14:45
    会場 『W+』
    会場住所 東京都​東京都千代田区神田岩本町1v岩本町ビル7階74号室 
    備考 ※5階までエレベーターにて 5階より階段でお上がりください。

    都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分
    東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩2分
    JR中央・総武線 秋葉原駅 徒歩3分
    JR京浜東北線 秋葉原駅 徒歩3分
    JR山手線 秋葉原駅 徒歩3分
    つくばエクスプレス 秋葉原駅 徒歩4分
    キャンセルポリシー 受付致します。

    セミナーの受付は終了しました