【東京】規模の大小を問わずお客様を驚かす売れる商品・サービスのつくり方やお客様を喜ばし続ける商売人としての考え方、アクションのポイント120分で解説

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年8月6日(月)19:00〜

場所:
株式会社ウェイビー 東京本社
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

□こんな悩みありませんか?

・起業したものの想像以上に全然売上が出ない
・商品・サービスをどのようにつくればよいかわからない
・もっとイケてる商品・サービスをつくる方法を知りたい
・売れるアイデアを生み出す力がほしい
・商売を繁盛させたい
・商品・サービスや経営について相談できる相手がほしい
・何からはじめたらよいかわからない、どこが問題なのか、何をしたらよいかわからない
*本セミナーでは、上記の悩みをすべて解決し、
セミナーの翌日からやるべきことが明確になります。

このセミナーで学べること

□タイムスケジュール

0-40分
1、「超一流の商売人の価値観・思考・行動」
超一流の結果を出し続ける商売人に共通する価値観や思考方法、行動について、詳細にわかりやすくご説明いたします。これで他社とは異なるあなた独自の商品・サービスができあがります。

40-100分
2、「爆発的に売れる&選ばれる商品・サービスづくりの基本」
世の中でお客様から劇的に支持される商品・サービスがどのように生まれているのか、その一番深い根底を理解していただきます。あなたの商品・サービスづくりが劇的に変わり、一気に売れる商品・サービスがこれでつくれるようになるかも!?

3、業界を一気に変えた、ウェブ制作、アルバイト求人、美容室、飲食店はじめその他多数の実際の事例に基づいた、売れる商品・サービスができるまでをわかりやすく解説

100-120分
4、「新しい商品・サービスを生みだすマーケティング思考やアイデアづくりの方法」
マーケティング脳、新しいアイデア、本質的にしてウケる商品・サービスを生み出しやすくするヒントをシェアさせていただきます。


その他
・4つのお金のもらい方を知らないと売れる商品・サービスは創れない?
・他社との決定的な差別化はどこから生まれるのか?
・合理的な選択を繰り返しても他社との差別化は生むことはできない。
・会社の寿命が70年→30年に短くなった理由に新しいチャンスがある。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ウェイビー
講師名 伊藤健太
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業
参加対象 起業家
参加条件
申込期限 2018年8月5日
日時
    開場時間 18:50
    会場 株式会社ウェイビー 東京本社
    会場住所 東京都千代田区五番町12-6 五番町マンションB1F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました