「資産形成の決定版セミナー」~年金に頼らない時代の資産形成術~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月22日(日)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本円の預金だけを保有している時代は、もう25年前に終わりを告げ、今や当たり前に

なっている「資産運用」

しかしながら、基本的なことを知らずにただ勧められるままにその金融商品に預けている方が多いのも
事実。

そんな中で、やはり資産運用を始める前には、基本的なことを「知る」ことから始める必要があると思いませんか?

真剣に資産運用を考えている方だけ、ご参加ください。

このセミナーで学べること

「分散投資」とか「長期運用」とか「時間の分散」など、資産運用の商品パンフレットには
当たり前のように出てくる単語ですよね・・・。

この単語が実際のところ意味していることをセミナーではお話ししようと思います。

セミナー受講後に皆さん、何らかの金融商品を通じて資産運用を始める方も多いのですが、時間が経過
すると(2年~3年)で結果が出ないと、不安になってくる人も少なからずいらっしゃいます。

しかし、そんなに早く結果が出るでしょうか?

資産運用は、まるで樹木を育てるように時間がかかります。種をまき、水をやり、肥料をやり、
時には枝の剪定をし、だんだんと、徐々に大きくなるものです。

資産運用に焦りは禁物です。

年輪を重ねた樹木が、少しくらいの風や台風で倒れないように、資産運用も少しずつ少しずつ
資産を大きくしていくものです。

資産運用とは一攫千金のギャンブルとは全く違います。

この辺りをこのセミナーではきちんとお伝えしたいと思います。

本気の方以外はご参加なさらないでください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 同業の方はご遠慮いただいております
参加条件 本気の方
申込期限 2018年7月22日
日時
    開場時間 10:15
    会場 TMSセミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
    備考 北海道新聞社の北1条通りを挟んで斜め前のビルで、看板が緑色ですので、すぐわかると思います。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    このセミナーの受付は終了しました

    TMSトータルマネジメントサービス(株)の他のセミナー

    近日開催予定のセミナー