【友達と参加でお得!】6/29大阪で楽しくボードゲーム交流会~初参加OK~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ボードゲーム

セミナー開催日程

2018年6月29日(金)19:00〜

場所:
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

ボードゲームを介した交流イベント 。初心者大歓迎です!

このセミナーで学べること

大阪・心斎橋でボードゲーム交流会を開催します(^^)
ボードゲームは主催者側で簡単で盛り上がるものを中心に選びます。
小さい子でも楽しめるものから、大人をうならせるものまで幅をもたせます!
ボードゲームをしながらの交流会なので肩の力を抜いて楽しんでくださいね♪


【対象】
こんな方におすすめです!

ボードゲーム好きの人
楽しく人脈を増やしたい人
異業種の方と出会いたい人
堅苦しいビジネス交流会は苦手な人
交流会に行ったことがないから行ってみたい人


【詳細】
■開催日/2018年6月29日(金)
■開催時間/19:00~21:00(18:30~受付)
■料金/1,500円
※ソフトドリンク付き(飲み放題)
■会場住所/⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
■最寄り駅/心斎橋駅より徒歩8分

※入退場自由
※遅れてのご参加も可能です(その際は事前にご連絡ください)


【タイムスケジュール】
18:30 受付開始
19:00 自己紹介タイム(1人1分程度)
19:15 ボードゲーム開始
21:00 交流会終了
※参加人数により時間は変動する場合があります。


【お支払いについて】
当日受付にて現金でお支払いください。
なるべくお釣り銭の出ないようお願いいたします。


【割引について】
・友達と一緒に参加すると500円割引(あなたも友達も1000円になります)
・ボードゲームを持参すると500円割引
最大で1,000円の割引がありますので、ぜひご活用ください!

例)AさんとBさんが友達同士で参加。ボードゲームを合計2つ持参。
この場合はAさんもBさんも500円になります。


【ボードゲームについて】
当店に展示しているボードゲームなどを使用します。
例)
・VRボードゲーム『モニャイの仮面』
・音を使ったボードゲーム『アラビアの壺』
・モールス信号をテーマにしたカルタ『モウルスカルタ』
など
ボードゲームの詳細は当店ホームページにて
「エリアベンチャーズ」で検索!



《弊社の交流会の規定》
【禁止事項】
・強引な営業行為
・宗教活動や政治活動及びその勧誘
・ネットワークビジネスをされている方
・「キャッシュフローゲーム」等、ビジネスへの勧誘を伴うゲームの持ち込み
・無断キャンセル
※交流会の最中に迷惑行為が発覚した場合は、会の途中でも退場して頂くことがあります。
※悪質な場合は顔写真を公表する場合があります。
※無断キャンセルをされた場合は、今後いっさいのお申込みをお断りし、弊社のメディアにて情報を公開する場合があります。


【注意事項】
・止むを得ず申込み後、キャンセルされる方については、会の前日までにキャンセルをお申し出ください。
・参加人数の状況により開催中止とすることがございます。
・開催中止の際はお申込み者に個別にご連絡を差し上げます。
・お申し込み時はフルネーム(漢字)でお申込みください。氏名をフルネーム(漢字)でお申込みいただけない方に関しては参加をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
・大変申し訳ありませんが、ネットワークビジネス関係者及びそれに類する事業関係者(法令違反事業含む)については、お申込みをご遠慮いただいております。万一、お申し込み後に、禁止事項該当者であると弊社が確認した方については、個別にお断りのご連絡をさせていただく場合がありますので、予めご了承くださいませ。



【主催】
株式会社挑戦場
担当:岡本

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 武冨 祐介
参加費用 1,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ ボードゲーム / 交流会 / 大阪
参加対象 ボードゲーム好きの人 楽しく人脈を増やしたい人 異業種の方と出会いたい人 堅苦しいビジネス交流会は苦手な人 交流会に行ったことがないから行ってみたい人
参加条件 なし
申込期限 2018年6月28日
日時
    開場時間 18:30
    会場 Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
    会場住所 大阪府⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました