不動産を持った後の話をします。初心者の方だからこそ聞くべき中古ワンルームセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月13日(金)18:20〜

場所:
TKP秋葉原カンファレンスセンター 6D
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産を所持した際の資産形成や取得した効果を話すセミナーが多い中で、当社は持つメリットだけではなく、重点的に持った後に掛かる費用や想定しなければいけないコストをお話させて頂きます。

このセミナーで学べること

不動産を所持した際の資産形成や取得した効果を話すセミナーが多い中で、

当社は持つメリットだけではなく、重点的に持った後に掛かる費用や想定しなければいけないコストをお話させて頂きます。







「始めたいけれど、わからない事が多くて二の足を踏んで購入に至らない。」

「メリットは何となくわかるけど、ランニングコストについて知りたい」







不動産投資を考え始めた方、購入して間もない方にお勧めのセミナーです。

※丁寧にご説明させて頂きますので女性の方も安心して聞く事のできるセミナーです。







実際に不動産を購入した後から





弊社セミナーではメリットをお伝えした後に、物件を購入する際に気を付けること、

運用コストをしっかりとお伝えいたします。







セミナー内容一部抜粋

・潜在的支出をみのがしていませんか?(将来掛かるコスト)

・節税は程々に。売却時に減価償却で苦労する失敗例とコスト

・不動産の正しい危機管理

上記の内容を分かりやすく皆様にお伝えいたします。







また運用を考えた上で必要な条件として



◯都内もしくは神奈川(横浜、川崎)賃貸ニーズの強い地域で運用する事

◯駅力と駅からの距離で判断する事

◯完済をどれくらいで掛けるのかしっかり計画を立て購入

○お客様のニーズに合わせて築10年から築20年、築30年前後の物件を紹介させて頂きます。





これらの事を踏まえてしっかりと運用する際に必要な考え方をお伝えさせて頂きます。





ご購入を検討されるお客様一人一人に合わせたプランをご提案させて頂きます。

もちろん無理にご購入されることはありません。

このセミナーを通じて不動産投資が自分に本当に合うものなのかどうかご判断いただければ幸いです。







1部にて分かり易くメリット・デメリットをお伝えさせていただいて、

2部の個別相談にて疑問、質問にしっかりお答えした上で、お客様の資産状況やご属性、

将来的に得たい収入などをお伺いしオーダーメイドな不動産投資プランをご提案させて頂ければと思います。







現在物件をお持ちの方で運用プランに疑問をお持ちの方、お困りの方で質問がある方も、お気軽にご来場下さい。







私たちの築いてきたノウハウや経験などから、力の限り対応させて頂きます。

それでは、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。






日時  平成30年7月13日(金)18:20 ~ 20:30(18:10開場)

    1部全体セミナー 18:20 ~19:00
    2部個別相談会  19:00 ~20:30(会場は22:00まで)


場所  〒101-0023 東京都千代田区神田松永町4番地1

    ラウンドクロス秋葉原6F TKP秋葉原カンファレンスセンター6D



交通  ●JR山手線 秋葉原駅 昭和通り口 徒歩2分

    ●東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 2番 徒歩2分

    ●つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3番出口 徒歩1分






尚、同業他社の方また学生の方は誠に申し訳ありませんが、参加をご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
また、場合により身分証のご提示を求めることがありますので、ご了承くださいませ。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グッドライフ
講師名 泉 優也
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / ビジネス / 運用
参加対象 初心者向け
参加条件
申込期限 2018年7月13日
日時
    開場時間 18:10
    会場 TKP秋葉原カンファレンスセンター 6D
    会場住所 東京都千代田区神田松永町4番地1
    備考
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    東京 x 不動産投資 のセミナー

    近日開催予定のセミナー