アラフォー世代こそ漢方×鍼灸~40歳からの妊活セミナーin新浦安

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
漢方,子宝,妊活

セミナー開催日程

2018年7月14日(土)9:45〜

場所:
浦安市民プラザWave101 市民サロン6
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~漢方と鍼灸でダブルの効果!40歳を過ぎても妊娠を可能にするために~
「自然妊娠が理想だけど、年齢や身体に不安がある」そんなアラ40世代って、実に多いのです。女性の社会進出や晩婚化の影響もあり、今アラフォー妊活にトライする女性が増えています。そんな方にこそ、今注目されている中医学での妊活にチャレンジしていただきたいのです。中医学には漢方と鍼灸という二つの車輪があります。中医学からのアプローチはどの年齢での妊活にも有効なのですが、40代の妊活にこそ、漢方×鍼灸のダブルのアプローチがおススメです。

このセミナーで学べること

●「なぜ、鍼灸は不妊症治療に有効なのか?」
● 「同じ漢方薬でも効き目に差が出る方法とは?」
セミナーでは、今注目されている中医学による妊活について専門家が分かりやすくお話します。妊活を真剣に考えているご夫婦は是非お二人でお越しください。東洋医学と西洋医学に精通した中医学アドバイザーがあなたの心と身体に寄り添います。漢方と鍼灸で一緒に命を育むための身体を作っていきましょう。


こんなかたにおススメです
  ★妊娠したいけど年齢の不安がある
  ★ 自然妊娠を望んでいる
  ★ 妊活しているのに妊娠ができない
  ★ 漢方と鍼灸での妊活のことを詳しくしりたい
  ★ 子宝に恵まれず心が不安定になって体調もよくない


【特典①】個別相談体験  気軽に専門家に聞けるチャンス! ~少しの時間でも充実の個人相談体験ができます~
 ※当日のご参加人数によりご相談に限りがある場合があります。


【特典②】妊娠力を高める『子宝サポートノート』進呈



対象 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性( 1組2名様まで)

★パートナーとの参加もOK♪ ※18歳未満のお子様の同伴は不可 ※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください (妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )



■参加費:無料 でご参加いただけます。(要予約)


【注意事項】

 ・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

 ・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

  ※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

   フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 
   受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 漢方 / 子宝 / 妊活
参加対象 ★パートナーとの参加もOK♪ ※18歳未満のお子様の同伴は不可 ※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください (妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )
参加条件 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性( 1組2名様まで)
申込期限 2018年7月13日
日時
    開場時間 9:30
    会場 浦安市民プラザWave101 市民サロン6
    会場住所 千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店4階
    備考 ●電車でお越しのお客様
    JR京葉線・武蔵野線 新浦安駅 下車(快速停車駅です)

    ●車をご利用のお客様へ
    ※市民プラザ専用駐車場はございません。有料でイオン新浦安店地下駐車場をご利用いただくようになります。なお、市民プラザでは、駐車サービス券の発行及び取り扱いは行っておりません。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました