高度生殖医療と中医学の視点からの『良い卵子と良い精子のためのセミナー』in津田沼

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年8月11日(土)13:30〜

場所:
モリシアホール 4階 会議室
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

中々、子宝に恵まれない。色々な方法を試し頑張ってきたが、「このままじゃ、まずい?」
真剣に考えるほど、そんな不安があるはずです。そんな時こそ、中医学の視点から高度生殖医療を学ぶことで、きっと視界がひらけるはずです。『中医学と高度生殖医療』というテーマでの妊活セミナーは、体外受精や顕微授精など、高度医療でも、結果が出ず、ご不安になっている方にはぜひ聞いていただきたいお話です。妊活は人それぞれ、他の方がよかった事が自分にも良いとは限らません。前向きに妊活を進めるために、自分に必要なケアを学びましょう! 30年の実績をもつ漢方と鍼灸の専門家の知識とアドバイスを、ぜひあなたの妊活に生かしてください。

このセミナーで学べること

高度生殖医療と中医学の視点からの『良い卵子と良い精子のためのセミナー』

----------------------------------------------
★セミナー情報.COM申込特典★
通常、参加費500円→0円無料でご参加いただけます!
----------------------------------------------

◎こんな方におススメ◎

□ ホルモン剤を使用しても卵胞が育たない方
□ 受精後の分割がうまくいかない方
□ FSHやAMHの検査数値が気になる方
□ 卵子の質や精子の質を良くしたい方

==========

良い卵子と良い精子の「良い」とは=質の良いという事です。体外受精や顕微授精では、人工的に卵子を取り出して、そこに精子をふりかけたり、精子を卵子の中へ注入したりします。ですが、すべてが成功(受精)となるわけではありません。生命力に満ちた質の良い卵子と質の良い精子を育むことが妊娠成功への近道なのです。お二人の卵子と精子はいかがでしょうか?
 ★生命力に溢れた卵子と精子って? ★卵子、精子の質は何で決まる? 
 ★ ストレスを感じていませんか?  ★卵子、子宮、精子の質を良くする養生

==========

【特典①】個別相談体験(限定5組)
 気軽に専門家に聞けるチャンス! ~少しの時間でも充実の個人相談体験ができます~
 ※当日のご参加人数によりご相談に限りがある場合があります。

【特典②】妊娠力を高める『子宝サポートノート』進呈

【注意事項】

 ・内容や時間は予告なく変更・中止となる場合があります。

 ・当日の様子は、WEBサイト、SNS、誌面等に掲載させて頂くことがあります。

  ※セミナー内容・講師等は予告なく変更される場合があります。

   フリーダイヤル<0120-569-393>誠心堂薬局セミナー事務局 
   受付時間:9:00~18:00 (日祝除く)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社誠心堂薬局
講師名 西野 裕一
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 子宝 / 漢方 / 不妊
参加対象 既婚未婚を問わず、将来赤ちゃんがほしい女性( 1組2名様まで)
参加条件 ★パートナーとの参加もOK♪ ※18歳未満のお子様の同伴は不可 ※妊活目的の方以外のご参加はご遠慮ください (妊活セミナーはお悩みの方のための内容です。 具体的な治療内容や妊活治療に関わる方のための専門講座を現在準備中です。 医師、鍼灸師、その他資格を有する先生方向きの実技セミナーを合わせて開催する予定です。 是非、そちらのセミナーにご参加ください。 )
申込期限 2018年8月10日
日時
    開場時間 13:15
    会場 モリシアホール 4階 会議室
    会場住所 千葉県習志野市谷津1-16-1
    備考 JR津田沼駅 南口より徒歩4分
    〔東京駅より快速で約30分〕
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました