北九州:人前で話すのが楽になる!!60分話しても全く緊張しない「声と表現力」のトレーニング実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
筆跡,性格

セミナー開催日程

2018年8月4日(土)18:15〜

場所:
北九州市立男女共同参画センタームーブ5F
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・プレゼンテーション
・朝礼でのスピーチ
・会議での発言

皆さんは、人前で話すときに、緊張して声が震えたり、体が固くなったり、言いたいことが飛んでしまったりすることはありませんか?

本セミナーは、
・「誰の前でもまったく緊張しない」
・「何分話してもリラックスして話ができる」
・「急に振られてもちゃんと話をまとめることができる」
それらを実現するために、話すときの声と表現力に特化して、人前で話すドキドキから解放されるためのセミナーです。

ぜひ人前で話すのが楽になる!!60分間話しても全く緊張しない「声と表現力」を身につけて、人前で話す苦手意識を克服してみませんか?

このセミナーで学べること

〇セミナー内容〇

◆レジュメ1:本日の実施事項
1)メンタル:緊張に負けない心づくり
2)ボイストレーニング:よく通る声で堂々と話すスキル
3)表現力:伝えたかではなく伝わったかのトレーニング

◆レジュメ2:メンタル
1)緊張するメカニズムとは?
2)緊張と緊張感の違い
3)不安解消のためにできること

◆レジュメ3:ボイストレーニング
1)声の個性と癖を把握する
2)表情筋、顎、舌を自由に動かす
3)猫背と胸を張る勘違い
4)最高にリラックスできる呼吸法

◆レジュメ4:表現力をアップさせる!
1)誰に何をどのように伝えるか?
2)話しの受け取られ方は大きく二つ
3)実際に表現してみよう!

なかなか本を読んでも、「これで合っているのかな?」、「ちゃんとできてるのかな?」等、自分一人ではわからないものです。

本セミナーは、ビジネスボイストレーナーの講師が、みなさんの状況を確認し、的確にアドバイスをしていきますので、ご自身の弱点、そして改善点が明確になるはずです。

ぜひこの機会に、人前で堂々と発表したり、リラックスしてスピーチができるスキルを身につけて、みなさんの影響力の輪を広げてみてみませんか?

〇こんな人におすすめ〇

1:これまで人前で話すことを避けてきた方。
2:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。
3:人前で話すことにストレスを感じている人。
4:ついつい緊張していつもの自分が出せない人。
5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人

〇期待できる効果〇

1:誰の前でも緊張せずに話すことができる。
2:伝えたい内容が上手く整理できるようになる。
3:用意していたことがしっかり話せるようになる。
4:人前でストレスを感じることが少なくなる。
5:自分に自信が持てるようになる。

〇参加特典〇

1:声と表現力オリジナルテキストをプレゼント
2:コミュニケーションのお悩みを解決するコミュケーショントレーニングを50%オフでご提供
3:心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント
4:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント

〇モチベーション&コミュニケーションスクールとは?
札幌、仙台、新潟、千葉、埼玉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20会場で年間1,000本のセミナーを開催するビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:山本 純香山本 純香(やまもと すみか)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 筆跡 / 性格 / コミュニケーション
参加対象 1:これまで人前で話すことを避けてきた方。 2:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。 3:人前で話すことにストレスを感じている人。 4:ついつい緊張していつもの自分が出せない人。 5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人
参加条件 1:これまで人前で話すことを避けてきた方。 2:人前で話すときにプレッシャーを感じる人。 3:人前で話すことにストレスを感じている人。 4:ついつい緊張していつもの自分が出せない人。 5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い人
日時 2018年8月4日(土)18:15〜19:45
会場 ​北九州市立男女共同参画センタームーブ5F
福岡県北九州市小倉北区大手町11-4
備考 ≪アクセス≫JR西小倉駅より徒歩約15分
≪持ち物≫筆記用具、服装自由
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー