不動産売却運用セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月23日(月)19:00〜

場所:
株式会社FGH本社
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『その区分マンションは今すぐ売りなさい』を出版した著者、
渡邊勢月矢(株式会社FGH代表取締役)のセミナーのご案内です。

不動産の運用について、次のようなお心当たりはありませんか?
■ 気づいたら、キャッシュフローがマイナスになっていた
■ インフレ誘導しているはずなのに、なぜか賃料は下がる一方だ
■ 東京オリンピック効果で、本当に資産価値は上がるのだろうか?

今後の運用を判断するのは自分次第!
本セミナーは多面的な情報収集とリスク分析に最適なセミナーです。
最新の不動産市況をまじえ、解説いたします。
ぜひお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加下さい。

このセミナーで学べること

あなたがお持ちの不動産は、
「富動産」でしょうか?「負動産」でしょうか?
はたして、その違いとは何なのか?



不動産運用にも定期健診が必要です。

不動産は本当に安定資産でしょうか?
不動産の運用について、お心当たりはありませんか?

□気づいたら、キャッシュフローがマイナスになっていた
□インフレ誘導しているはずなのに、なぜか賃料は下がる一方だ
□東京オリンピック効果で、本当に資産価値は上がるのだろうか。

今まで気づかなかった、
自分の不動産の本当の価値とは?

長期安定資産としての収益不動産運用をしていく上では、
キャップレートに基づく分析が必要ですが、
ご購入時にそのような説明は受けていらっしゃいますか?
他にも、当社が大手コンサル会社と共同開発した
2つの投資指標、「売却運用率®」「リスクパーセンテージ®」
を用い、運用価値を分析することもできます。


◆ セミナーアンケートによる お客様のお声の数々を紹介いたします♪ ◆


『説得力が非常に高く、改めて自分の立ち位置を見ることができる。こんなに面白いセミナーは久々です』

『投資シュミレーターで物件を様々な視点から健康診断する点などは、非常に合理的で良いと感じられました』

『説明も冗長すぎたり基本的なことを長々と話すことなく、ポイントを絞った説明で、プレゼンのうまさを感じました』

『良かった点は、押し売りをしない雰囲気と、不動産投資の負の点も教えてくれたことでした。これが他のセミナーと違った利点だと思います』

『今が買い時というストーリーで購入を即してくる業者が多い中、FGH社のそれは売却の視点でのセミナーであり、高く売る方法の紹介や現在の不動産状況の鋭い分析やこんな状況下での取引成立のメカニズムをわかりやすく説明頂き、とても勉強になりました』

『今後の賃貸需要の予測に関して今まであまり深く考えたことがなかったので非常に参考になりました』

『プロの視点からのアドバイスと無理に販売するようなこともなく安心して相談することができたと思います』



「売却運用セミナー」と銘打っていても、
個別相談などで、いたずらにご売却をお勧めしているわけではありません。
●セミナー内容について、さらに踏み込んだご質問へのご対応
●お持ちの不動産をその場でシュミレーションして投資指標の算出
●お持ちの不動産のリノベーション等による、バリューアップに関するご提案
●より資産価値の高い不動産への、資産の入れ替えのご提案
●賃貸管理に関するご提案
など、多種多様なサービスを取り揃えてお待ち申しあげております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社FGH
講師名 中村 彰男
参加費用 無料
定員 16 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 不動産をお持ちの方
参加条件
申込期限 2018年7月22日
日時
    開場時間 18:30
    会場 株式会社FGH本社
    会場住所 東京都東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館5階
    備考
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    東京 x 不動産投資 のセミナー

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー