株式投資、先物売買、FXで勝つ為の実践的テクニカル分析とマクロ経済分析のセミナー及び勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年7月14日(土)13:30〜

場所:
MA南青山ビル 4Fミーティングルーム
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式投資、225先物及びFXに勝つ為の知識と分析方法を勉強します。

初心者の方へは基本的な事からレクチャーし、経験豊富な方へはハイレベルな分析で対応します。

国際テクニカルアナリストとして、長年培ったノウハウを共有しましょう!

このセミナーで学べること

今週のマーケットは,6月末までの日経平均に対する買い支えが外れ大きく下落しました。新興市場を中心に個人投資家の年初に買い付けた高値玉の期日接近による追証を伴った投げ売りももうすぐ佳境を迎えると思われます。ダメ押し後にリバウンドに入ると思われますが、マクロ的には全体相場を大きく買い上げるのは難しく個別中心のリバウンドになると思われます。   
そのような中で、IPO銘柄に個人投資家の視線が向けられますが、過剰流動性相場の終わりが鮮明となる可能性が出てきており、しっかり世界情勢も分析したうえで夏相場に備える必要があります。
知識があるからと言って必ず勝てるわけではないですが、知識がないと勝てません。



      開催日における現時点での講師によるマーケット分析結果を提供します。

                     ⇩

   参加者による「何故そうなるのか」「何を使って分析したのか」等の質問を受け付けます。

                     ⇩

   参加者の知りたい事、或いは学びたい事について問題解決の為の情報共有を行います。

                     ⇩

    講師の知識と経験を踏まえて今後のマーケット展望について話し合います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 K’sインベストメント株式会社
講師名 小林 克巳
参加費用 無料
定員 4 名
カテゴリー 株セミナー
タグ / 投資 / 先物
参加対象 株式、先物、オプション、FXへの投資を始める方及び始めている方
参加条件 投資で勝ちたい方
申込期限 2018年7月13日
日時
    開場時間 13:15
    会場 MA南青山ビル 4Fミーティングルーム
    会場住所 東京都港区南青山1-10-2
    備考 無料セミナー勉強会ですので、プロジェクターやPCを使った資料提供は行いません。
    ホワイトボードとチャートを使って進めます。
    相場の分析方法や知っておくべき知識を学ぶきっかけにして頂ければと思っています。

    当社は投資の為の情報や分析結果を提供していますが、投資顧問会社ではありません。
    また、月額1万円の当社のサービスの紹介も一応させていただいています。(お聞きいただくだけで結構です)
    キャンセルポリシー 事前連絡でキャンセル自由です。

    このセミナーの受付は終了しました

    K'sインベストメント株式会社の他のセミナー

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー