"エリート・サラリーマン"が分かりやすく伝える副業ノウハウセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年7月20日(金)7:10〜

場所:
梅田 蔦屋書店(ルクア イーレ9F)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

副業を始めたいけれど、何から始めたらいいかわからないという方向けに
副業の種類や注意するべきポイントをお伝えするセミナーです。

行動したいけど、よく分からない方はファーストステップとしてご参加ください。

最短最速で出世してきた現役サラリーマンが、現状の打開や将来の不安を解決するために
実践していることをお伝えします。

このセミナーで学べること

数あるセミナーの中からこのセミナーの案内をご覧いただきありがとうございます。
これを読んでいるということは、こんな悩みを抱えていませんか?


・『昇給して欲しいけど、なかなか上がらない。あと2~3万円上がるやり方はないかな。』
・『アルバイトはしたくない。対人が苦手。在宅で稼げるやり方はないのかな。』
・『特に贅沢はしていないけれど、将来不安で貯金がしたいのに出来ない。』
・『子供がいるので、働きたくても働きたい時間に合う仕事がない。』
・『給料が低くて遊びにいくお金がない!』
・『将来不安だけど、このまま会社員の給料だけでいいのかな。』
・『副業ってよく聞くようになったけれど、回りでうまくいっている人がいない。本当に稼げるの?』



サラリーマンやOLで日々お仕事をされていれば
このようにお悩みになっている方は多いのではないでしょうか。


でも、毎月の給料とは別にお金が入ってくるのは嬉しいけれど
日々忙しく働きながら、思いだけが先走り優先順位は結局下がってしまっているのではないでしょうか。
そして、何から始めて良いかもわからない。


本を何冊も読んでるけど、結局読んでるだけで終わってしまっている・・・。


そんな状態が続いているのではないでしょうか。


そんな現状を改善したい方へ用意したのが本セミナーです。



このセミナーに参加すると、


●毎月の収入を殖やすことが出来ます。
●適正な副業をお伝え出来ます。
●会社にバレずに副業を始めるやり方をお伝えします。
●将来の不安に対する備えを用意出来ます。
●今まで諦めていたお金と時間が手に入ります。
●空いた時間を利用した収入が手に入ります。


◆セミナー内容◆
・副業をするの前に大切なこと
・3つの重大要素からみた副業比較
・副業ではなく〇業
・副業の注意点?
・あなたにぴったりの副業探します!
・副業って会社にバレない!??



副業を考えている初心者向けのセミナーです。
種類や注意点を分かりやすくお伝えします。

まずは気軽にご参加ください!!

◆講師紹介◆
職業:現役サラリーマン(管理職 単身赴任中)

千葉県出身 千葉工業大学 工学部卒業

趣味:肉体改造

私は現役のサラリーマンです。

最速・最年少で管理職に就いていますが、「やらかした」経験があり管理職を解かれています。
そして今はまた返り咲いています。

但し、ある日突然の人事異動により単身赴任中。

突然、家族の元から離れざるを得ない状況になり、人事異動なのでどうにもならない・・・。
数年間は子供の成長をそばで見守れない状況に。

ならば!とスイッチが入り、自分で「稼ぐ力」を身に付けて戻ろうと決心し現在に至ります。


・毎月の給料が増えない。

・今の自分はこのままでいいのかと思っている。

・お金持ちになりたいがやっぱり堅実に稼ぎたい。

・そもそもお金持ちってどうやったらなれるの??



本やネットで情報を集めていても、一人では限界があります。

環境を少しだけ変えるだけで、「関わる人」が変わり「時間の流れ」、「言葉の使い方」が変わります。

セミナーでは、そんな私が体験したことをお伝えする刺激的な場を用意してお待ちしております。

まずはお気軽にご参加ください!

勇気ある一歩を踏み出してみてください。

お待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ビーアイグローバル
講師名 戸田 秀樹
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ 投資 / 副業 /
参加対象 勧誘を目的とした参加をご遠慮します。
参加条件 二十歳以上ならどなたでも
申込期限 2018年7月19日
日時
    開場時間 7:10
    会場 梅田 蔦屋書店(ルクア イーレ9F)
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
    備考 ※お席に関しましては
    当日開始5分前にお電話にて詳細の連絡させて頂きます。

    申し込みお礼メール時に添付されている
    連絡先からの着信をお取りいただけますようお願いいたします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました