ストラクトグラムセミナーパート1:自己理解への鍵

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己管理,自己分析,自己理解

セミナー開催日程

2018年7月14日(土)13:00〜

場所:
シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンター
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

自己理解セミナーはどうのようにあなたに役に立つでしょうか?
あなたがまだ気がついていない個性を気づかせてくれます。
それらを意識する事で、あなたの人生に新しいチャンスが訪れます。
自分に向いている事や自分の改善に何が必要なのかを知ったとき、あなたの能力は劇的に向上するでしょう。

このセミナーで学べること

ストラクトグラムは人の行動における遺伝的要因を分析するのに必要な自己分析を行います。遺伝的要因は、脳を構成する三つの部位(脳幹、辺縁系、新皮質)から決定します。
それぞれの脳は異なる特徴を持っていますが、連動して働いており、その特徴は個人の行動に表れます。脳幹の影響が強い人は、親切で話しやすく、温和な傾向に、辺縁系の影響が強い人は、感情的で力強く、支配的な傾向に、新皮質の影響が強い人は、内向的で客観的、真面目な傾向になります。


参加者にはもれなくストラクトグラム自己理解の本が1冊進呈されます。この本の料金は参加費用に含まれていますので、本に対する追加の費用はかかりません。

ストラクトグラムのセミナーで自分のバイオストラクチャ―を調べることができます。バイオストラクチャ―は遺伝的な変えることのできない基本の本質です。自分のチャンスやリスク、長所と弱点、限界などをはっきり示しています。

ストラクトグラムで何を達成する事が出来るでしょうか?:

- コミュニケーション能力が上がります
- 自分に合ったコミュニケーションの方法が分
  かります
- 人を理解する為の知識を得る事ができます

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シンタックスエージェンシー
講師名 須田イルムガルト
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ 自己管理 / 自己分析 / 自己理解
参加対象 バイオストラクチャー分析を通じて、私が他者へ及ぼす影響や私の強み、弱点、限界を認識することに成功しました。
参加条件 20歳上な方
申込期限 2018年7月13日
日時
    開場時間 12:45
    会場 シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンター
    会場住所 東京都中央区日本橋堀留町1-2-9, DIG DUG 4F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す