無料■ソニーで研究した成功法則10■瞑想法で、あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功脳,自己催眠,潜在意識

セミナー開催日程

2018年12月26日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは

あなたが、これまでの人生の中で、辛い人間関係、様々な失敗やショックな出来事によって失ってしまったパワーを、瞑想により潜在意識の力を使って上手に回復する方法を実習と共にお伝えします。

この技能を使うと、日常生活において辛い出来事に遭遇した、そのときに素早くパワー回復出来ます。

1,瞑想の科学的解説をします。
2,瞑想の意識状態を実体験します。
3,瞑想により、パワー回復を図り問題解決の実習をします。

このセミナーで学べること

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法 成功脳を作る メンタル力アップ無料セミナー
のシリーズの10■瞑想法で、あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる です。

ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
その研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■ソニーで研究し完成させた瞑想法「ソニック・メディテーション」

ソニック・メディテーションは、音と光と意識と言葉のエネルギーで7つのチャクラを開き、オーラを活性化することが出来ます。

チャクラは、ヨガや座禅等の旧来の瞑想法だと十分に使えるようになるまで、何年もかかります。
ソニーで研究したソニック・メディテーションは科学の力を使い、その場でチャクラを開き、
活用することができます。

チャクラやオーラは不思議なものではなくて、科学的な説明が可能です。

チャクラとは、脳内または、脳からの神経が、身体の臓器へ分岐する神経叢と呼ばれるところです。
さらに、7つのチャクラに対応した、ホルモンを分泌する内分泌腺があります。
そこが活性化すると人間の持つ諸機能が飛躍的に高まります。


■今回のセミナーでは第三チャクラを開きます。

第三チャクラは、エネルギー活動や喜怒哀楽の感情、ストレスに関わるものを扱います。
仕事に追われ、自分の時間を持つ事ができない現代人は、第三チャクラにトラブルを抱えているケースが多いものです。

第三チャクラは、エネルギーの源であり、チャクラシステムの発電所とも言えます。
第三チャクラを活性化させ、正しくそのエネルギーを活用することで、

不安や恐れに立ち向かう力を得る
批判や拒絶に対する恐怖心の克服
集団から離れ自立する力を得る
仕事ができる人間といわれる
人生に変化を起こす
なりたい自分になる
夢を実現する
幸福になる

など、自他共に尊重し、自信を持って生きていく事が出来るようになります。
そして、現実世界において、望む人生を創造していく力を得ることが出来ます。


■チャクラを開くと、あなたに、こんなに凄いことが起きます。

第一チャクラ
身体が健康になり、意志が安定し、ぶれなくなる

第二チャクラ
自分の気持ちに素直になり、官能と性的関係において生の豊かさを楽しめる

第三チャクラ
自分も他人も尊重し、束縛されず、自発的になり、人間関係が良好になる

第四チャクラ
無条件の愛を与え、受け取ることが上手になり、人間関係が良好になる

第五チャクラ
自分の思いや感情を素直に表現でき、人の話も聞け、様々なコミュニケーション能力が高まる

第六チャクラ
直感力が増し、今まで難しいと思っていた出来事が簡単にできるようになる

第七チャクラ
自分は愛で満たされていると感じ、より高い精神性を持ち、魅力的な人柄となる




■セミナー参加特典

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究してきた催眠の素晴らしさを実体験できます。

セミナー中に紹介した瞑想法を自宅や職場でも活用できるよう、催眠の音声誘導を1ヶ月間無料で聞けるメンバーサイトへご案内します。


■あなたもセミナーを受けましょう。

****************************


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
10月24日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
10月31日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
11月7日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
11月14日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
11月21日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
11月28日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
12月5日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
12月12日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
12月19日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
12月26日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
1月9日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
1月16日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー スキルアップセミナー/経営セミナー
タグ 成功脳 / 自己催眠 / 潜在意識
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2018年12月26日
日時
    開場時間 9:40
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
    少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。


    ■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
    主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
    キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す