無料■ソニーで研究した潜在意識活用法7■瞑想で、あなたの前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚の様子を探り、今世の自分の問題解決に繋げる

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
願望実現,潜在意識,結婚

セミナー開催日程

2018年12月5日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーでは

あなたも前世を自分自身で実体験出来るようになります。

ソニー(株)での瞑想研究の第一人者だった山崎が実習と共にお伝えします。

占いのように人から聞くのではなくて、瞑想の意識状態になってあなた自身で実体験できます。
あなたが前世から受けている様々な影響を探り、悪影響を取り外すことが出来、今世でのあなたの様々な問題が解決します。

1,瞑想の科学的な説明
2,瞑想の意識状態の実体験
3,正しい前世の情報の説明
4,瞑想で前世体験

をします。

このセミナーで学べること

■セミナーで得られること

セミナーではあなたが実際に瞑想状態になり、前世の自分を実体験できます。

すると、今世の自分自身に関わっている人との魂レベルでの約束を知ることができます。

前世を体験することで、
仕事で成功し、幸せな結婚をし、人生を謳歌するためのヒントをどんどん得ることができます。
人生を半ば諦めていた方も、人生に対する意欲がどんどんわいてきます。

これまで、私たちの魂は、人間として、数え切れないほどの輪廻転生を繰り返してきました。

仕事で成功、仕事を失敗、様々な人生体験をしてきました。
幸せな結婚、不幸な結婚、様々な結婚を体験してきました。

その数多くの転生の中で、今の自分が、生き甲斐溢れる人生を送るために、
あなたが知るにふさわしい前世を潜在意識が順番に選んで見せてくれます。
例えば、幸せでお金持ちな人になるという意図を持って体験すると、幸せでお金持ちな人になるために役立つ前世を実体験できるのです。


あなたが前世を体験する能力は、セミナーで一度きちんとした説明を聞いて、実体験した後に、ご自宅で練習すればするほど、高まります。

そこで、自宅でも前世を体験できる誘導音声が聞ける参加特典付きです。



■とても厳しい経営状況

起業して
10年で94%の企業が潰れ
20年で99,7%
30年で99.97%の企業が潰れます。

あなたの勤めている会社が、あなたが起業した会社が、いつまで続くか分かりません。


■とても厳しい現代の結婚事情

国勢調査によると
男性の3人に一人が、女性の5人に一人が結婚できません。
結婚しても3組に一組が離婚、3組に一組がセックスレスになります。

ベネッセ総合研究所によると
結婚した夫婦の愛情はどんどん冷め、子供が2才になる頃には3組に一組の夫婦の愛情は冷めてしまっています。

通常の恋愛・結婚方法では、結婚は難しく、本当に幸せな結婚をしている方は極わずかです。


■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

あなたが前世から受けている様々な影響を探り、悪影響を取り外していくと、
仕事で成功し、幸せな家庭を作れ、生き甲斐溢れる人生を送れる様になれます。



■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。



1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に体験する
10月24日

2,自己催眠で、引き寄せの法則をフル活用し幸せなお金持ちになる
10月31日

3,瞑想法で、あなた本来の自信を取り戻し「幸せなお金持ち」になる
11月7日

4,自己催眠で、上手にダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し
11月14日

5,瞑想法で、あなたが死ぬほど悩んでいる難問でもスッと解決してしまう極意を体験
11月21日

6,自己催眠で、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功し、幸せでお金持ちな人になる実習
11月28日

7,瞑想で、あなたの前世を実際に体験し、前世の仕事や結婚の課題を探り、今世で幸せでお金持ちな人になる
12月5日

8,自己催眠で、あなたの運命を探り、望む方向に変化させることができます
12月12日

9,瞑想法で、あなたの仕事や結婚、人生の辛い悩みを見事に解決する実習
12月19日

10,自己催眠で、あなたの潜在意識を癒やし、自信をつけ問題解決する
12月26日

11,瞑想法で、あなたの潜在能力を引き出して様々な問題解決をし、幸せでお金持ちな人になる
1月9日

12,自己催眠で、パートナーの心をグッとつかみ、愛情を一気に深める方法
1月16日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 願望実現 / 潜在意識 / 結婚
参加対象 潜在意識を活用し、人生の成功者になりたい方
参加条件
申込期限 2018年12月5日
日時
    開場時間 14:40
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。


    今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法7
    ■瞑想で、あなたの前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚の様子を探り、今世の自分の問題解決に繋げる です。

    ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
    その研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。



    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
    少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



    ■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
    主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。
    キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

    セミナーの受付は終了しました