利益の出し方全部教えます!!初心者でも大丈夫♪片手間で稼ぐFX体験セミナー⭐︎⭐︎参加者限定!初心者でもFXで利益が出せるマル秘レポートプレゼント!!⭐︎⭐︎

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者

セミナー開催日程

2018年7月22日(日)10:00〜

場所:
グランフロント北館1階カフェラボ
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「FX」って言うと、
それでお金が増えていくんならやってみたい!
でも失敗したらどうしよう。。。。
と言うイメージってありませんか?
そうなんです。
ネットでFXって調べると、「8割〜9割の人が負けてしまう」って出てくるんですが、
ちゃんと理解していないと、ホントにお金がなくなってしまいます。
でも逆に、
ちゃんとFXを理解していると、しっかりとお金を増やすことができるんです。
そもそもホントにFXをやって8割〜9割もの人が負けてしまうのであれば、
国が「FXやったらダメです!」ってなりますよね。
ぜひしっかりとした知識と情報をこのセミナーで学んでください♪

このセミナーで学べること

①デモトレードを使ってFXを体験してみる
まずは実際の為替レートを使ってトレードを体験していただき、
注文の出し方、決済の方法など、トレードに必要な最低限の知識を身につけていただきます。


②FXで8割〜9割の人が負けてしまう原因を学ぶ
負けてしまう原因をわかってると対処法がわかりますのでぜひ覚えていただきたいところです。


③簡単なチャートの読み方を学ぶ
チャートが分析できるようになると、さらに効率よくお金を増やせるようになります。
本やネットで調べると、結構難しいことを書いてあったりしますので、
こちらのセミナーでは超簡単に、初心者でもわかりやすくお伝えいたします。


④FXトレードを始める上で一番大切なことを知る
FXトレードを始める上で一番大切なのは、〇〇を知ること。
これを知ってるのと知らないのとでは、圧倒的に勝率が変わってきます。


⑤FXで超片手間で安定的に稼いでいく方法を知る。
「④」で学んだことを理解すると、FXで安全に安定的に資産を増やしていくことができます。
そのとっておきのマル秘テクニックを覚えていただきます。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

  ☆☆ ☆☆
⭐︎⭐︎参加者限定!初心者でもFXで利益が出せるマル秘レポートプレゼント!!⭐︎⭐︎
  ☆☆ ☆☆


•マル秘レポート1
特に難しい知識がなくてもFXで利益を出していくことは可能です。
その方法の手順をまとめたレポートをセミナーに参加していただいた方全員にプレゼント
させていただきます♪


•マル秘レポート2
FXトレードを始めるにはまずは資金が必要になってきます。
でも頑張って働いて稼いだお金がFXでなくなってしまっては悲しい。。。ですよね^^;

こちらのレポートには「FX用の資金5万円を作る方法」が書いてあります♪
※違法行為ではありません。知ってる人は知ってる、ちゃんとしたノウハウです。



しかし、こちらのレポートをお渡しできるのは、
セミナー当日にデモトレードで利益を出していただいた方のみになります。。。


ぜひしっかり勉強していただいて、当日デモトレードで利益を出していただいて
こちらの「マル秘レポート」をゲットしてください♪


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

当セミナーに参加してくださった方の感想です。



■Mさん 21歳 アパレル勤務 女性
仕事の給料がそんなに高くないので何か副収入を、と思って参加しました。
FXってちょっと怖いイメージだったんですが、ちゃんと理解すると全然そんなことないんだ
と言うのがわかりました。これなら私にもできそうです♪

■Eさん 34歳 事務 女性
昔、ちょっとだけFXをやったことがあって、その時は結構なお金がなくなってしまいました。
それからもうFXはやらないでおこうと思ってたんですが、最近になって、友達がFXでお小遣いを稼いでいるのを知り、私ももう一度チャレンジしてみようと思い、セミナーに参加しました。
セミナーではFXで負けてしまう方法を教えてくれたのですが、確かに、私もそれで負けてしまってました。
それをやらなければ利益は出る。確かにそうですね。
FXのイメージが180度変わりました。ありがとうございました。

■Kさん 43歳 建設会社経営 男性
最初は胡散臭いと思いながら参加しましたが、全然そんなことはなく、とても丁寧に教えていただけました。
FX未経験の私でもいきなり利益を出せたことには驚き、その後もどんどん利益が出せるようになりました。
こんな簡単なら私にもできそうです。

■Hさん 25歳 飲食店勤務 女性
私は旅行が好きで、その旅行代をFXで稼げたらなと思いFXの勉強を始めたのですが、
本を読むと専門用語が多すぎて、全然理解ができませんでした。
それで、これは教えてもらわないとわからないと思いセミナーに参加しました。
セミナーでは難しい専門用語は出てこず、
すごく簡単に説明してくれたので、とても分かり易かったです。
教えていただいたことを実践し、どんどんお金を増やして行こうと思います。
ありがとうございました♪


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

注:
当セミナーでは、参加していただいた方全員にしっかりとFXの知識を習得していただき、
結果を出していただけるように、少人数での開催とさせていただいております。

少人数だからこそ、わからないところは質問、それに対しての回答といったやり取りが
できますのでより理解が深まります。



当セミナーでFXの知識をしっかりと理解していただき、
ご自身の資産をご自身の力で増やせるようになっていただければ幸いです。


ぜひご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 齊藤佳孝
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX / 初心者 / セミナー
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2018年7月21日
日時
    開場時間 10:00
    会場 グランフロント北館1階カフェラボ
    会場住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町3−1 グランフロント大阪北館
    備考 参加費に500円とありますが、こちらは店舗でのドリンク代となります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました