動画を観ながら考える不動産投資セミナー 魅力的な物件10のポイント

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2018年8月25日(土)14:30〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

魅力的な物件ポイントと聞かれて、あなたはきちんと答えられますか?
答えられそうで、意外と答えられないものですよね。

そこで今回は、弊社の物件を事例に、これだけは知っていただきたい
物件選びのポイントをお伝えします!
動画を中心に解説するので、とてもわかりやすく楽しく学べます!

なお、当日は、ほかにもあなたの不動産投資に役立つミニフェス開催!
最大、5つの内容を学べます。

ぜひ、他の企画にもお申し込み、ご参加ください。

このセミナーで学べること

あなたは、どんな物件が魅力的(良い物件)か、わかりますか?
例えば、下の三つはどうでしょう。

●良い物件は駅から10分以内にある
●ファミリー向けと単身者向けでは、単身者向けの物件の方が、入居者がつきやすい。
●人口が少ない所の方が、入居者がつきやすい。

これらは正解でしょうか? 不正解でしょうか?
少しだけヒントを出すと、正解が2つ、不正解が1つです。

当日のセミナーでは、この他にも魅力的な物件のポイントを
動画でお伝えしますので、是非あなたの知恵にしていただきたいと思います。

来場されたら回答用紙をお配りしますので、
セミナー開始後、問題を見ながら記入してください。

楽しく学びながら、帰るときにはきっと知識が知恵に変わります!

ご来場、お待ちしております。

===== 1Rナビからのお得なお知らせ =====

なお、このセミナーが行われる8月25日は、
この1日で最大5つのセミナー・勉強会に参加できる、スペシャルデー。
あなたの不動産投資を成功に導く、濃密な内容ばかり!
ぜひ、1つだけでなく、お時間の許す限り、セミナー・勉強会にご参加ください。


席に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください。



《タイムテーブル》
セミナー本編(約60分) ※途中入場も可能です。
 
終了後、個別相談会(自由参加)
ご要望、ご不明点など個別の相談時間も設けています。



【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / マンション / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2018年8月25日
日時
    開場時間 14:00
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す