「ドラッカーを原書で読む洋書読書会」@東京|ドラッカーを原書で読んで、さらにより深く理解してみませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
English

セミナー開催日程

2018年8月17日(金)13:00〜

場所:
ビジネスサポートあうん様 セミナールーム
費用:
15232円

セミナー詳細はこちら

今回の洋書読書会は「MANAGING ONESELF」を読み解いていきます。

この本は世界中で古典名著として親しまれている、1990年代にハーヴァード・ビジネス・レビューに寄稿された論稿が書籍化されたものです。
通常のペーパーバックやハードカバーの洋書と違い、薄い本で比較的文字も大きいので、洋書を初めて読む方には最適な本です。ドラッカーがどのように「自身をマネージメント」することについて私たちに知恵を与えてくれるのかを読み解いていきましょう。

このセミナーで学べること

日頃、英語を見慣れていない方は、洋書ということで英語の羅列に圧倒されるかもしれませんが、圧倒されてしまうからと読まないでいると一生「洋書を読む」機会はありません。
「釈迦に説法」ですが、翻訳本はどうしても翻訳者の脳を通した言葉になってしまいます。
読書とは本来、読者それぞれの解釈があってしかるものです。是非、あなた自身でドラッカーからのメッセージを受け取ってみてください。

そして、このドラッカーの原書を読むことで
「英語が話せなくても、英語は楽しめることはできる」
を実感してみてください。

※ 洋書を初めて読む方でも読み方等をお伝えしますので、安心して参加してください。

※ 他のサイト等でも募集をしておりますので、こちらで0人でも安心してお申し込みください。

****************************************************
【参加に際してのお願い】
・読書をサポートするために Word List (単語リスト)を事前にお渡しします。 出来るだけ、そのリストの単語を身につけて参加していただくと、読書がスムーズにいきます。
・必ずお水や飲み物を多めにご持参ください。
・文字が小さいと読めない方はメガネ等をご用意ください。

【その他】
ご自身で書籍をご準備される場合は、事前にご一報ください。
電子書籍は不可とさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 YUKA
参加費用 15,232 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ English / 英語
参加対象 「マネジメントの父」「知の巨人」と言われるピーターF.ドラッカーの原書を読んで翻訳本ではできない情報を吸収したい方
参加条件
申込期限 2018年8月15日
日時
    開場時間 12:45
    会場 ビジネスサポートあうん様 セミナールーム
    会場住所 東京都東京都港区三田 2 丁目 7-23 デリス三田 ビル 3F
    備考 ・受講料には課題書籍代が含まれます。
    ・開催日14日前以降のキャンセルは返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました