【特典あり】なぜ今マンションが選ばれるのか? プロが教えるマンション経営

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2018年8月24日(金)10:00〜

場所:
NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

--- 今と昔のマンション経営

皆さんマンション経営と聞くとバブルの時のイメージが残っていませんか?
一昔前のマンション経営は購入し、その後様子を見ながらそのマンションを売って売却益を取り続けるといったイメージがありましたが、今の不動産の運用は売却益のための物件の購入ではなく、キャッシュフローをとり続けるのが主流になっております。


今回のセミナーでは今の時代にピッタリな堅実な運用としてのマンション経営はどんなものかを分かり易く一から教えていきます!

このセミナーで学べること

=============================================================
【!特典あり!】
所得のわかるもの(源泉徴収表等)をご持参いただき、
マンション経営シミュレーションを受けていただいた方は、
もれなく「クオカード」をプレゼント致します!

※ご持参いただけない場合はプレゼント対象外となります。
=============================================================

--- 現状において、不動産を買われている方

一昔前では、不動産を買われる方は医師の方や国家資格をお持ちの方が購入されるケースがほとんどでした。マンションを保有するのにローンを使用して購入した際に月々にそれなりに金額が必要だったからです。

しかしながら、現在不動産を買われているのは20代後半~40代のオーナーが急増しております。というのも、今はマイナス金利により都心のマンションを残すためにローンを使用して購入したとしても、良くも悪くも自分の生活は変わらずこのマンションが持てるようになったからです。

客層が多いとはいえ、どの世代の方でも購入するにあたり、メリットが生じるのがこのマンション経営のいいところ。ぜひとも、この機会にマンション経営のメリットを知っていただき、弊社のことを信頼していただき、マンション経営をスタートしましょう!



--- イー・トラストで始めることによるメリット

弊社は資産価値が高い都心部中心の物件の販売というだけではなく、弊社だからこその可能になった低価格での提供を実現しております。

また、地方都市やひとつの都道府県に特化している訳でもなく、東京・大阪・名古屋の三大都市圏だけでもなく、副都心として賃貸需要の高い京都・兵庫・神奈川・福岡のような日本の主要都市にも物件を分譲することにより、幅広いニーズに対応いたします。

グループ創業27年によって培われたマンション経営におけるノウハウと全国に20,000戸以上のマンションを分譲している実績と入居率99%以上の確かな実績を持つ私たちと共に、ローリスクミドルリターンな運用をスタートしましょう。



※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年8月22日
日時
    開場時間 10:00
    会場 NEビル セミナールーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル
    備考 【プライベートセミナー開催要項】

    ※約1~2時間程度、ご希望のお時間帯をお選びいただけます。
    ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。


    【会場】大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
    地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
    地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す