フレーズ集では身につかない!ホンモノの【接客英語】セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
English

セミナー開催日程

2018年8月31日(金)18:15〜

場所:
英國屋心斎橋本店
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

目からウロコがボロボロ落ちる!英語が苦手な人でもできる接客英語習得法

インバウンド熱は東京オリンピックへ向けてさらに加熱することが分かっています。

今は、何もしなくても外国人観光客は向こうから情報を探して来てくれています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コレ、大事なポイントです。

このセミナーで学べること

誰も教えてはくれませんが、このインバウンド熱は2020年東京オリンピックまでは大丈夫でしょう。しかし、その後は・・・とうなると思いますか?

今、予測できることは
「必ず外国人観光客の訪日は減る」
ということです。

「いやぁ、日本は世界の人たちが旅行したい国にランクインしているから大丈夫でしょう」
なんて、ノン気に思っていませんか?

その考えだと、東京オリンピックの後、大変なことになるかもしれませんよ。

・・・っと何も脅したいのではありません。
決して、外国人観光客が全く来なくなると言っているわけではありません。
ただ、減るのは確実でこれは、まことしやかな事実です。

東京オリンピックが終わって、インバウンド熱が日本からサァーーっと引いた後でも外国人観光客に来てもらうための対策が2つあります。

それは、
1. 英語で情報発信をする
2. 英語でしっかりコミュニケーションを取って口コミしてもらう

この2つです。
多くの外国人と日本人のライフスタイルが違うのはあなたもご存知だと思います。

特に、欧米圏の人たちは年に数回長いお休みを取って海外に出かけます。
そして、気に入った場所には何度もリピートします。

東京オリンピックの後の外国人観光客をゲットするには2つの対策を今から取り組んでいかなければいけません。
今、すでに取り組みができている、取り組んでいこうとしているところと、何も手をつけないところでは東京オリンピック後の差は・・・・ 結構、コワイくらいになると思います。

いかがですか?

「そんなことを言ったって、肝心の英語は難しいし、しゃべれるようになんてならないよ」
っという声が聞こえてきそうですが・・・

そんなあなたのために開催するのがこのセミナーになります。

「接客英語をやろうと思って、セミナーや教材や本をやってみたけど、できるようにならないのよね・・」
という方もいると思いますが、今、世の中にある接客英語の情報ではまず、短期間でできるようにはなりません。

なぜか?

「接客」と「英語」に対する理解が間違っているからです。

世の中の多くの接客英語に対する情報は
「フレーズを覚える」
というものが主流だと思いますが、フレーズを覚えても接客英語はできるようにはなりません。

しかも、「フレーズを覚える」なんてつまらなくないですか?

あくまでも接客英語は「お客様と英語でコミュニケーション」を取ることです。

しかも、正しい方法で接客英語のトレーニングをすれば、英語が苦手な方や英語初心者の方でも短期間で身につけることができます。

この2時間のセミナーでは、あなたが「何を」「どのように」「どれくらい」すれば外国人観光客が再度あなたのビジネスやお店、サービスに再度来てくれるようになるのかをお伝えします。

もし、あなたが東京オリンピックの後も、外国人観光客がもたらしてくれる恩恵を受け続けたいのであれば、このセミナーはお役にたちます。

是非、ご参加ください。

※ こちら以外でも募集をしておりますので、こちらが0人でも安心してお申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 YUKA
参加費用 1,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ English / 英語
参加対象  接客英語を身につけたい方  外国人観光客とコミュニケーションを取りたいかた  東京オリンピックでボランティアをしたい方
参加条件 英語を本気で話せるようになりたい人
申込期限 2018年8月31日
日時
    開場時間 18:10
    会場 英國屋心斎橋本店
    会場住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-31煉瓦館ビル
    備考 お席を確保させて頂きますので、当日のキャンセルはご遠慮下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました