【残4席】セールスに自信がある法人様・個人様を募集いたします!収入、ブランド、商品が二時間で手に入る“メソッド”を提供します即決営業の代理店募集説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
代理店,個人事業主

セミナー開催日程

2018年8月22日(水)14:00〜

場所:
株式会社即決営業 東京支店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

事業拡大に伴い! あのセールス堀口の「株式会社即決営業」が今だけ代理店パートナーを募集します!
営業で培ってきたあなたの経験や能力を 代理店パートナーで最大限に活かしませんか?
法人だけとは限らず、営業の経験を持つ個人事業主の方でも可能です。

このセミナーで学べること

営業をしていると沢山の悩みや状況に出会います。
その中でこのようなことを【一度でも考えたことはありませんか?】

□ 自身の収入をもっと増やしたい!
□ 向上心のある人脈と沢山出会いたい!
□ 社会的ブランド力が欲しい
□ お客様に提案できる他の売れる商品がほしい!
□ 有名セミナーに登壇してみたい!
□ 自分の時間をもう少し増やしたい!
□ 人を育成して、マネージャーになりたい!
□ 商談のクロージング力を高めたい!
□ 共に成長できる仲間と仕事がしたい!
□ 社会貢献をしたい!
□ 権利収入の仕組みが作りたい!

1つでも当てはまるあなたは、まずこの説明会にお越し下さい!(^^)

『2時間』で、全て解決できることをお約束します!

より多くの人脈と収入を得たい方、 自由なスタイルで働きたい方も、
まず無料説明会にお越し下さい。

もし説明会に参加したら、上記のお悩みをお持ちの方は解決の糸口が見えるはずです。
解決したら、あなたは今よりどれほど収入が増加し、自由な時間が得られているでしょうか?

あなたの収入や人脈をを増やし、自由な時間を劇的に増やせるものは何でしょうか?

そうなんです!

結局のところ、「沢山のお客様に感謝される商品をどれだけ提供できるか」が勝負なんです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は弊社パートナーとして保険の営業をされている方も、とても活躍されています!(^^)
なぜなら、今まで営業の場で体得されてきた【あなたを必要としている場所】があるからです。
弊社のパートナーとして活躍頂きながら、是非ご自身の収入の加速度を上げてください!

ご参加無料♪
ただし【先着7名限定】です!
※説明会は認定プロトレーナーが行います。
営業で培った力を最大限に活かしたいと思われる我こそはという方、
是非お申し込みをお待ちしております!(^^)

主催:株式会社即決営業 ================ 株式会社即決営業 代表取締役 セールス堀口 プロフィール ◆22歳で入った教材販売会社で、入社翌年、1000人以上の中で 年間売り上げトップになる。 ◆その後も各大手営業会社で、オリジナルの戦略を立て1位をとり続ける。 ◆29歳、セールスで稼いだ資金で起業。その前年1年間は、 商談成約率100%をキープする。初年度売り上げ2億7000万円。 ◆34歳、法改正により会社が大打撃を受けるが、 業務改善を行い年商5億円まで復活させる。 ◆2016年『即決営業』を出版。増刷を重ね異例のベストセラーに! ◆TV「未来企業」、社長チップスラジオ、2018年1月には日本流通経済新聞の 敏腕コンサルタントとして取り上げられるなど、メディア出演多数。 ◆現在は、オリジナルの営業手法を外部に伝えるライフワークに目覚め、 年収1000万円以上のトップセールスパーソンを多数生み出している。 ◆急速な事業発展のため、一緒に夢を叶えるビジネスパートナーを募集中!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社即決営業
講師名 中西晃久
参加費用 無料
定員 7 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 代理店 / 営業 / 個人事業主
参加対象 セールスに自信があるセールスパーソン、個人事業主、経営者の方
参加条件
申込期限 2018年8月22日
日時
    開場時間 13:50
    会場 株式会社即決営業 東京支店
    会場住所 東京都新宿区西新宿7-7-33 新銘ビル3F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    株式会社即決営業の関連セミナー