BW(ビジネスウェルネス)セミナー講師募集説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
講師,講演,研修

セミナー開催日程

2018年8月28日(火)15:00〜

場所:
成城ハイツ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

講師のみなさんは、セミナーサイトやご自身のブログ、YouTubeなどを中心にPR活動をなさっていることでしょう。ですが、やはり「場」は必要です。K&Iは、「場」を求めている講師の皆様のお役に立ちながら、企業様に「これからの人材育成」をイメージしていただける「場」をご用意しました。

このセミナーで学べること

1.BWセミナー講師募集制度について
2.講師登録から登壇の流れ


【ビジネスウェルネスセミナーに登録するメリット】
ビジネスウェルネス倶楽部が開催する講座にご登壇いただくことで、知名度アップや企業様との接点構築を図ることができます。弊社では、毎週メールマガジンを約2,500社の会員企業様に配信しております。講座の案内がメインではなく、「人材育成教育の必要性」を再認識していただくための「読み物」を柱としております。それにより開封率は高くなります。みなさまの講座内容にもご興味をお持ちいただけます。また、外部のサイトにも公開いたします。
講座開催は、月に6回程度です。もし、受講希望が少なく、開催できない場合でも、web上で動いた情報は、企業様の興味関心をもっていただく機会につながります。
ビジネスウェルネス倶楽部は、K&Iパートナーズにとって、新しい人材育成を創るための企業様と講師のコミュニケーションの「場」であると位置づけております。そして、その「場」を創るサポートが、K&Iパートナーズのサービスデザイン事業でもあります。
このサービスは、一般社団法人CSスペシャリスト検定協会の支援を受けて実現しております。ビジネススキルの向上が「顧客を創り続ける」という企業目的に大きな影響を及ぼすという観点からです。
誠実に顧客企業との接点を創っていきたい、とお考えの講師の皆様には、ビジネスウェルネス倶楽部講師会員にご登録いただき、講座開催を実現いただけますことを心より願っております。

※かかる費用は事務手数料と会場費用になります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 K&I パートナーズ
講師名 石川かおる
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 講師 / 講演 / 研修
参加対象 講師、講演経験のある方
参加条件 特になし
申込期限 2018年8月27日
日時
    開場時間 14:50
    会場 成城ハイツ
    会場住所 東京都世田谷区成城2-34-13 成城ハイツ902
    備考
    キャンセルポリシー 諸経費を差し引いた額を返却いたします

    セミナーの受付は終了しました