カリスマ講師によるアサーティブコミュニケーター認定講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年9月27日(木)10:00〜

場所:
日本サービスマナー協会 東京セミナールーム
費用:
48000円

セミナー詳細はこちら

自分の性格はなかなか変えることは難しいですが、コミュニケーションのあり方は変えることが可能です。
この認定講座では、アサーティブについてしっかりと学び、 自分の物の見方や考え方をチェックしてこのアサーティブなコミュニケーションがとれるようにトレーニングをするだけでなく、伝え方や指導もできるように学んでいきます。
また、マナー講師や研修講師の方は、アサーティブについて学ぶことにより自身の講座中に、今後特に求められるアサーティブの要素を加えた研修ができることにより、受講者がしっかりと自分の意見が言えるように育てる内容で企業側より受け入れられる講座や研修が実施できることになります。

このセミナーで学べること

・アサーティブの基本テキスト
・ケーススタディとロールプレイング

・6時間

アサーティブコミュニケーター認定講座を修了した方には修了証書が与えられます。
また、希望者はアサーティブコミュニケーター認定試験を受験することができ(受験料10,000円)、合格した場合は日本サービスマナー協会アサーティブコミュニケーターとしての認定証が与えられます。
※日本サービスマナー協会のマナー講師養成講座修了の方は受講料が5,000円安くなります。
(割引の場合、受講料のお支払いは銀行振り込みとなります。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NPO法人日本サービスマナー協会
講師名 井手 奈津子
参加費用 48,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
参加対象 リーダーとして研修やマネジメントに携わる方、コミュニケーションを学びたい方
参加条件
申込期限 2018年9月25日
日時
    開場時間 9:45
    会場 日本サービスマナー協会 東京セミナールーム
    会場住所 東京都銀座7-15-5, 共同ビル4階 日本サービスマナー協会
    備考 1時間休憩込
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す