≪未来のためのお金のセミナー≫なぜかお金が貯まる人のヒミツ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
結婚,年金,貯金

セミナー開催日程

2018年9月17日(月)14:00〜

場所:
有楽町東京国際フォーラムガラス棟G508
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

≪話題のiDeCo(個人型確定拠出年金)も学べます≫

人生を明るく楽しくするマネーセミナー

知っている人だけが得をする賢いお金の貯め方や運用の知識が学べます。

・お金を貯めたいけどどうしたらいいか分からない。

・将来の年金がちゃんともらえるか心配。

・自分の家計の現状を把握したい。

などなど、お金に関する内容はなかなか友達や家族などにも相談しづらいですよね。

上記の項目に一つでも当てはまるような方におススメです。

駅近のきれいな会場で、リラックスして受けていただけます。

*やや女性向けの内容になりますが男性の方でもご参加可能です。

このセミナーで学べること

≪限定20名 コーヒー、スイーツ付 参加費無料≫

参加特典≪無料で個別コンサルティングを受けていただくことができます≫

このセミナーでは賢くお金を貯めるためにはどうしたらいいか、基本的なことからどなたにも分かりやすい内容でお話しします。

専門用語などは全く知らなくて大丈夫です。

話題の個人型確定拠出年金(iDeCo)のことや、投資の基本的な知識、外貨建て金融商品のことなどもお話しします。
他にも特定の分野や金融商品に偏ることなく幅広くお金の知識が学べます。

お金に関することはなかなか人には相談しづらいもの、そんなお話をリラックスした状態で楽しく学べます。

お金のことは知っていると知らないとでは大違いです。
今知っているのと10年後に知るのでは大きな差が出てきます。
まずは最初のきっかけのつもりで気軽にご参加ください。

注意)他経路からもお申し込みをいただいておりますのでこちらのサイトで定員に達していなくても満席になる場合がございます。その際にはできる限り早めに連絡いたしますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブライトリンクス株式会社
講師名 橋場 健
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー/保険セミナー
タグ 結婚 / 年金 / 貯金
参加対象 将来について真面目に考えたい方、特に独身男女、新婚カップル、子育てママにおススメです。
参加条件 将来安心して暮らしたい方
申込期限 2018年9月17日
日時
    開場時間 13:30
    会場 有楽町東京国際フォーラムガラス棟G508
    会場住所 東京都千代田区丸の内3-5-1
    備考 会場はJR有楽町駅徒歩1分、東京メトロ有楽町駅より直結

    セミナーの趣旨と無関係な営業目的、ネットワークビジネスなどの勧誘目的での参加は固くお断りいたします。当日は参加者同士での名刺交換、連絡先交換はありません。

    同業者の参加もご遠慮いただいております。
    キャンセルポリシー セミナーのキャンセル料などは特にありませんが、無連絡による不参加の場合は次回以降のご参加をお断りする場合がございます。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す