短期間で国との取り引きを実現する手法、大公開セミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上拡大,成長

セミナー開催日程

2018年8月22日(水)10:00〜

場所:
WizBiz株式会社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

会社をさらに成長させたい経営者・役員の皆様へ
中小企業でも官公庁(国)と取り引きできる!
貴社のことを官公庁の担当者に知ってもらえる具体的手法をお伝えいたします


官公庁との取り引きについて「よく分からない」「自分のところは多分無理」「敷居が高そう」と思って諦めていませんか?
官公庁ビジネスを成功させるにはいくつかのポイントがあります。
今回開催するのは「短期間で官公庁(国)との取り引きを実現する手法」をお伝えするセミナーです。

このセミナーで学べること

今回開催するのは「短期間で官公庁(国)との取り引きを実現する手法」をお伝えするセミナーです。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

本セミナーは、これから官公庁へのアプローチを考えている方、まだ入札資格をお持ちでない方にご参加いただきたいセミナーです。
入札資格をお持ちの方にも
もちろんお役立ていただける内容です。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

セミナーでは以下のようなお話をします。
・官公庁ビジネスの仕組みと実情(入札以外の取り引きの仕方)
・取り引きを実現する最速手順とは?
・官公庁にアプローチするために押さえておくべきこと
・官公庁ビジネスにデメリットは無いのか?
・官公庁から自社に取り引き依頼の連絡が来る方法

このような内容を2時間にまとめてお話しさせていただきます。

講師は官公庁ビジネスコンサルティングが話題のプラーナ株式会社代表取締役 杉山嘉春 氏
企業向けコンサルティング、外国人技能実習生受け入れサポート等の企業支援を手がけています。最近では、官公庁との取り引き推進をサポートする「官公庁ビジネスコンサルティング」が注目を浴びています。サポートを受けた企業は最短30日で国との取り引きを実現するなど目覚ましい成果を創出しています。

セミナー参加には業種は問いません。
官公庁からは多岐に渡る発注が生まれているからです。「ぜひ官公庁と取り引きをしたい」と思っていらっしゃる経営者の皆様であれば、必ずお役に立てるセミナーです。

官公庁との取引実績を作り、顧客の信頼を得ることで、今より売上をアップさせましょう! セミナーでは具体的な国と取り引きをするノウハウをお伝えします。ぜひご参加ください!

■講師紹介■
プラーナ株式会社 代表取締役 杉山 嘉春 氏
企業向けコンサルティング、外国人技能実習生受け入れサポート等の企業支援を手がける。
官公庁との取引き推進をサポートする「官公庁ビジネスコンサルティング」が注目されている。
サポートを受けた企業は、最短30日で国との取引きを実現するなど、成果が目覚ましい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 杉山 嘉春 氏
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ / 売上拡大 / 成長
参加対象 会場の都合上、1社2名様までのご参加とさせていただきます
参加条件 参加費無料(法人の方ならどなたでもご参加いただけます)
申込期限 2018年8月21日
日時
    開場時間 9:45
    会場 WizBiz株式会社 セミナールーム
    会場住所 東京都港区芝5-16-7 芝ビル(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
    備考 ※会場に関する詳細は、お申込み受付後、メールにてご案内いたします
    キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー