第11回 フードビジネス経営者のための『フードビジネス多店舗展開5大戦略』セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
多店舗展開,飲食店,事業拡大

セミナー開催日程

2018年9月20日(木)13:30〜

場所:
TKP新橋汐留ビジネスセンター
費用:
37800円

セミナー詳細はこちら

多店舗展開で高収益をあげる仕組みづくり

飲食店経営、フードビジネスで事業を成長させるポイントは、何と言っても多店舗展開にあります。
一つの確立したノウハウを掛け算で売上利益、そして業績に変えていくことができるからです。
重要なことは、多店舗展開に関する「一貫した実務ノウハウ」です。部分部分でどれだけ優れていても大きな力にはなりません。
そのノウハウは一貫した「ストーリーとしての成長戦略」として組み立てられ体系化されていることで初めて大きな力を発揮し、大きなシナジー効果を得ることができます。

多店舗展開を実現して、業績向上を実現したい経営者、幹部の方の参加を強くお薦めします。

このセミナーで学べること

■セミナーの特徴
 
多店舗展開による事業拡大、そのためのノウハウと、現場活動に裏打ちされた重要ポイントを体系化し、骨太な運営体質のために社内ノウハウとして内製化することを支援するセミナーです。

① フードビジネスの多店舗展開に必要なノウハウの3大資源を体系化

② 現場活動に裏打ちされた、実践型のプログラム

③ 多店舗展開のためのノウハウと重要ポイントの内製化支援により自律的に思考し行動できることを目指すシステムであるFMDS多店舗展開戦略プログラムです。

④ 多店舗展開で高収益をあげる仕組みづくり


■セミナープログラム

経営者のためのフードビジネス多店舗展開5大戦略セミナー
戦略1 フードビジネスで5店舗の壁を一気に破り大成長を実現する”基本戦略”

① 魅力的なコンセプトを徹底的に生かす「3大資源」

② 最優先すべき「経営理念」

③ ストーリーで考える「5つのステージ」

戦略2 多店舗展開で圧倒的に高収益をあげる”仕組み作り戦略”

① 人材の育成スピード以上の展開はない

② あなたの店はなぜ選ばれるのか

③ 効果的な「参入障壁」がブランドを守る

戦略3 出店戦略こそが経営と言える失敗しない立地選定”マーケット開発戦略”

① 全てはマーケット開発戦略から始まる

② プロトタイプの構築で多店舗展開は加速する

③ 店舗開発プロセスを考える

戦略4 知らないと損をするワンランク上の”FCシステム活用戦略”

① FC化すべきでないコンセプトと不向きな経営者

② FCパッケージ”が強いFCシステムを作るFCシステムの本当の強み

③ 効果的なB・B(ブラッックボックス)がシステムを守る

戦略5 強いブランド、強いチェン作りのための”コンセプト強化戦略”

① 10億、50億、100億の壁を突破していく”成長戦略”

② お客様のニーズの多様化を知る

③  安全・安心・環境対策は企業の使命

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社フードビジネス多店舗展開研究所
講師名 坂本 和彦
参加費用 37,800 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 飲食・フードビジネスセミナー
タグ 多店舗展開 / 飲食店 / 事業拡大
参加対象 すでに多店舗化に着手されている経営者の方、これから多店舗化をスタートする経営者 の方に。そして外食で次の事業の柱をと考えている経営者の方必見です。
参加条件 経営者、経営幹部、独立志望者
申込期限 2018年9月19日
日時
    開場時間 13:15
    会場 TKP新橋汐留ビジネスセンター
    会場住所 東京都港区新橋4-24-8  2東洋海事ビル
    備考 100%返金保証(聴講後、内容にご不満の場合理由を問わず全額返金いたします。) 
    キャンセルポリシー お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、開催の7営業日前までに事務局までご連絡ください。 その際は、お預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いて、ご返金させていただきます。それ以降のご返金は一切受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました