第6回 顧客の心をわしづかみにする!マーケティングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,販売促進

セミナー開催日程

2018年8月27日(月)19:00〜

場所:
堂島インキュベーションサロン
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

売上が思うように伸びない、鈍化してきている。

商品やサービスの差別化が難しくなってきた

市場が厳しいからと言い訳したいけれどできるわけがない!


そのような中小企業の経営者、幹部、管理職の皆さんへ



稼ぐための仕組み作り基礎が学べる
顧客の心をわしづかみするマーケティングセミナーを開催いたします。

このセミナーで学べること

売上が思うように伸びない、鈍化してきている。

商品やサービスの差別化が難しくなってきた

市場が厳しいからと言い訳したいけれどできるわけがない!

優秀な営業マンに頼り過ぎていた

マーケティングを学んだが実際使えない


そのような悩みや課題を持つ中小企業の経営者、幹部、管理職、先生業の皆さんへ



稼ぐための仕組み作り基礎が学べる
顧客の心をわしづかみするマーケティングセミナーを開催いたします。


マーケティングの手法や営業手法が分かっていても、顧客の心の心理が分からなければ、どんなに優れた手法も「猫に小判」です。これまでの手法では、顧客はもはや引き付けられない時代にいるのです。



人の心の動きを研究した米国NLP協会認定のトレーナーとプロの実践マーケッターのジョイントプログラムは、きっとみなさんの会社の未来を明るく輝くものにしてくれるでしょう

是非ご参加ください。



○プログラム

・マーケティングマインド(心構え)とは

・マーケティング戦略立案の3つのポイント

・マーケティング戦略に心の心理を導入する

・心の心理が入った事例と入らない事例の差

・実践ワーク

こんな人におすすめ
・中小企業経営者、幹部
・セミナー講師
・先生業、士業
・個人事業者
・マーケティングの基礎を学びたい方
・実際に使えるマーケティングを学びたい方
・顧客のニーズをどう捉えるのかを学びたい方
期待できる効果
・マーケティングという言葉を聞くけど何から学べば良いか分からず方には最低限知っておいて欲しい基礎を理解いただけます。
・マーケティング手法を自分のビジネスにどのように取り入れると効果が上がるのかを理解いただけます。
・顧客の心理を取り入れたマーケティング実践ワークで実務に使えるようになります。

■講師1:鍵原吉浩(アイ・オー・ワン社長)
関西大学社会学部卒。大手旅行会社、イベント制作会社で数多くのイベントを企画実施。
2000年に独立してイベント制作会社を設立。
集客やリピーター獲得に悩む商業施設や行政関連のPR集客を中心に、業界歴30年となる独自のイベントプロデュース手法とネットワークを活用し、リピーターを増やすことでブランド価値を作り上げるイベントプロデューサー。
また、大阪梅田の堂島にセミナーサロン会場を立ち上げ、レゾナンスリーディングやリードフォーアクションファシリテーター、マインドマップや、Facebook活用セミナーなどビジネススキルアップを提供して新たなイノベーションを創りあげる場を運営。

■講師2:羽谷朋晃(エイチアールアイ合同会社代表)
関西学院大学理学部卒。ジョンソン&ジョンソンなどを経て、外資系医療機器メーカーの営業・マーケティングの本部長を経験後独立。
独立後には米国NLP協会認定のトレーナー資格を取得し、人の心の動き、心理をふまえた、組織運営、リーダーシップに加え、営業・マーケティングのサポートを中小企業を中心に行っている。
低成長市場にいる企業は、大きなチャンスにある。人の心理が分かり、戦略、戦略の実践そして組織を変革させていけば飛躍できることを実践している。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイ・オー・ワン
講師名 鍵原 吉浩
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ マーケティング / 集客 / 販売促進
参加対象 ・中小企業経営者、幹部 ・セミナー講師 ・先生業、士業 ・個人事業者 ・マーケティングの基礎を学びたい方
参加条件
申込期限 2018年8月26日
日時
    開場時間 18:45
    会場 堂島インキュベーションサロン
    会場住所 大阪府大阪市北区堂島2丁目1−25 堂島アーバンライフ302
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルポリシー
    申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
    弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
    申し込み前に必ずご確認ください。

    ◎キャンセル料
    ・連絡なしの不参加:受講料の100%
    ・セミナー7日前~当日:受講料の100%
    ・それ以前のキャンセル:無料
    開催日時の変更について
    弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得な

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す