8/20【アイデアマン求む!】【イベント企画会議に参加しながらの交流会】【スペシャルな特典付き】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
イベント企画

セミナー開催日程

2018年8月20日(月)18:30〜

場所:
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

ユニークな「モノ」や「コト」を取り扱う、TV・ラジオ等にも出たことのある、心斎橋の店舗「エリアベンチャーズ」にて、今まで実施したことがないユニークな「イベント」を、店舗スタッフと参加者が一緒になって考え、企画する会議と交流会を合体。
会議で意見を出しつつ、交流もしつつ、企画したイベントが実行となったら、手伝ってもらったり!?。

このセミナーで学べること

6〜8月中旬までの約2.5ヶ月で、約50回という驚異的なハイペースで、ビジネス交流会、ゲーム大会、ワークショップ、セミナー、レッスン・・・etc、様々なイベントを店内で開催してきた弊社ですが、そろそろ、スタッフからのアイデアも尽きてまいりましたw。

つきましては、もういっそうのこと、イベントの企画会議そのものを、交流会と合体させてしまおうということで、この会を開いてしまいます。


【参加いただきたい方のイメージ】
・面白いアイデアがどんどん湧いてくるが、自分一人では実現できず、もやもやしがちな方
・会社では、なかなか企画等の仕事に関われないが、本当はそういうことに関わってみたい方
・フリーランスで、普段は受注仕事が中心だが、企業と組んで何かやってみたい方
・ワイワイいいながら、意見を出し合ったりするのが好きな方
・他人のアイデアの着想等に関心の高い方
・イベント企画会議の進行等を学びたい方


【タイムスケジュール】
・18:00 受付開始
・18:30 自己紹介タイム
・19:00 イベント企画会議開始(進行はスタッフが務めます)
・21:30 イベント企画会議終了
※参加人数により時間は変動する可能性があります。
*長時間の会議のため、途中参加及び途中退場可能とします。
*夜遅くの会議のため、軽食の持ち込み、途中買い出し等は可能です。アルコールはNGとします。
*会議中のソフトドリンクは飲み放題です。


【当該イベント企画会議の開催における最小遂行人数】
・2名(店舗スタッフ除く)


【スペシャル特典】
・企画会議で決まったイベントが実行される場合は、運営に携わることができます。
・上記イベントが有料イベントとなり、なおかつ収益が出る場合は、運営に携わった方に適正に分配させて頂く方針です。
・上記イベントの告知等の過程において、ご希望があれば、運営に携わる方自身の宣伝等を弊社から行います。
・他にも会議の中で、特典が生まれるかもしれませんw。


【留意点】
・イベントの企画には関わりたいが、運営はしたくないというのは全然OKです。一切強制は致しません。
・イベントが無料イベントになるか、有料イベントになるかは、会議の方向性により、かわりますので、わかりません。
・1つ以上の具体的なイベント案の策定を目標に、会議は進行していきますが、いいイベント案が一つも決まらないということもありえます。
・企業として取り組むイベントの企画であるため、「ただ面白いだけ」「ブランディングを損なう」「だれかを不幸にする」等のイベントに会議の方向が進みそうな場合は、軌道修正させて頂くことがあります。


【参加者の業種】
・問いません。会社員、フリーランス、学生、経営者、アルバイター、なんでもOKです。
 

■開催日時
2018年8月20日(月)18:30~21:30(18:00~受付)


■料金
2,500円
※ソフトドリンク付き


■会場
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
 ⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
 心斎橋駅より徒歩5分


■お支払いについて
当日受付にて現金でお支払いください。
なるべくお釣り銭の出ないようお願いいたします。


■お持物
筆記用具
名刺:あれば
宣伝チラシ(自己紹介用に):あれば


■参加できない方(弊社として一切絡みたくない方)
・反社会的勢力またはそれに関連するの方々の参加
・ネットワークビジネスをされている方
・ネットワークビジネスをされている方を顧客とする方
・怪しいビジネスをされていると自分で自覚している方
・言葉の乱暴な方
・無断キャンセルを平気でやってしまう方

■主催
株式会社挑戦場
担当:岡本

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 岡本 惟禎
参加費用 2,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ イベント企画 / 交流会 / 大阪
参加対象 不問(ただし、セミナー内容に記載の「参加できない方」に該当しないこと)
参加条件 なし
申込期限 2018年8月19日
日時
    開場時間 18:00
    会場 Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
    会場住所 大阪府⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
    備考 止むを得ず申込み後、キャンセルされる方については、会の前日までにキャンセルをお申し出ください。
    ※無断キャンセルおよび悪質な当日キャンセルをされた場合は、今後いっさいの弊社主催イベントのお申込みをお断りする可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー