誰でも出来る!Amazon輸入ビジネス初心者セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットビジネス,在宅ビジネス

セミナー開催日程

2018年9月1日(土)13:50〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

アナタはこんな悩みを抱えていませんか?

・今の会社の将来性に不安を感じている。
・育児や家事で外で働けないので在宅で収入を得たい。
・ネットビジネス初心者なので何からどう進めたら良いか分からない。
・将来の為に今の給与以外に毎月10万円の副収入が欲しい。
・独立して金銭的・時間的自由を手に入れたい。

Amaozn輸入転売ビジネスは、英語のスキルは必要なく、短い作業時間で
サラリーマンや主婦の方でも在宅で確実に結果を出すことができます。

このセミナーでは、全くの初心者から何からどう進めていけば良いか
分かりやすく丁寧に解説します!

このセミナーで学べること

【Amazon輸入転売って何?】
海外旅行に行って、日本で買うよりも何割も安い海外ブランド商品に
目を奪われた経験がある方も多いでしょう。
このように同じ商品なのにアメリカAmazonと日本Amazonとの間でも
大きな価格差が生じている商品がたくさん存在します。

そこで本セミナーでは、日本Amazonに出品されている輸入商材の中で、
アメリカAmazonでも販売されていて、尚且つ大きく価格差のある商品を
リサーチツールを駆使して探し出し、日本のAmazonで販売するという
『最新のAmazon単純転売』の方法をお教えします!



【日米Amazonの輸入転売は儲かるのか?】
私がAmazon輸入転売をはじめた4年前でさえ既に「後発組」と呼ばれ、
「単純転売はもう儲からない。」と言われていました。
そして4年経った今・・・
年々売上げを拡大し、未だ単純転売で着実に利益を上げています。

むしろ、副業で空いた時間を利用して月に10万円稼ぐ程度なら輸入転売は
逆に昔よりも確実にやりやすくなっています。
その理由は昔と比べ、輸入ビジネスを支援するサービスやインフラが充実し
輸入ビジネスに関する様々な情報を得やすくなったことが挙げられます。


本セミナーでも、一般公開していない最新の「日米価格差自動算出ツール」
のご紹介をしています。
一昔前のように手作業で膨大な時間をかけて「儲かる商品」をリサーチする
といった時代は終わろうとしています。
この最新ツールを使いこなすことで、短時間で利益の出る商品を見つけ出し、
限られた時間でも効率的に利益を上げる事が可能になるのです。
本セミナーは初心者の方はもちろん、既に輸入ビジネス取り組んでいるが
思うように結果が出ないという方にもおススメの内容となっております。



【セミナー詳細】

① Amazon輸入ビジネスの仕組みを分かりやすく解説。
なぜネット物販の中でも「Amazon輸入転売」が再現性が高いのか?
なぜ時間のない会社員や主婦でも短時間で結果が出せるのか?

②明日からすぐに実践できる「儲かる商品」のリサーチ法
百聞は一見にしかず、実際にリサーチを実演しながら解説します。

③作業時間を劇的に短くするための仕組化について。
お客様とのやり取り、入金確認、発送などの一切を自動化する方法。
儲かる商品を一瞬で見つける非公開「仕入ツール」をご紹介します!



【セミナー参加者特典】
参加者全員にセミナー終了後、セミナーで解説した
「リサーチ効率化に役立つ無料ツールと無料サイト」をまとめた
PDFオリジナル教材をプレゼント!



【参加をご検討中の皆様へ】
本セミナーは私がそうだったように貴方の人生を劇的に変えるキッカケ
になるかも知れません。
しかし「努力しないで楽して稼ぎたい。」「少しも苦労はしたくない。」
という意識の低い方は、ご参加を固くお断りさせて頂きます。

これから何十年と続く貴方の人生を有意義で物心共に豊かに過ごす為に、
たった半年程度、必死になる覚悟がない方は受講されても意味がないと
思います。

真剣に今の現状を打破したい! 家族や大切な人を絶対幸せにしたい!
時間的自由と経済的自由を本気で手に入れたい!そんな方々のご参加を
お待ちしています。
それでは皆様と会場でお会いできますことを心より楽しみにしております。



【お約束】
こういう副業・起業の有料セミナーは一般的に、受講後にや塾、コンサル
高額教材などの購入を強引に勧誘するのものも多いと聞いています。
 
当セミナーはそのような強引な勧誘は一切ないことをまずお約束します。
もちろんセミナー最後にコンサルティングやコミュニティなどの紹介は
させて頂いていますが、その場での当日申し込みは受け付けておりません。
安心してご参加ください。
ご興味のある方はセミナー終了後、改めてご連絡、ご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グローブトロッター合同会社
講師名 和泉 忍
参加費用 2,500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 副業セミナー
タグ ネットビジネス / 在宅ビジネス / 副業
参加対象 成人男女
参加条件 収入をUPする為に努力を惜しまない方
申込期限 2018年8月31日
日時
    開場時間 13:30
    会場 アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
    会場住所 東京都中央区八丁堀1丁目9−8八重洲通ハタビル 6階
    備考 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    お申込みにつきましては、申し込みサイトからご登録いただきました
    mailアドレス宛に詳細を後日改めてメールにてご案内させて頂きます。
    受講費につきましては当日、会場受付でお支払いください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました