【京都開催】サラリーマン必見!!今後、マンション経営を勧める3つの理由!【特典あり】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2018年9月1日(土)10:00〜

場所:
京都駅 新・都ホテル ロビーラウンジ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたも投資をして、安心出来る老後を手に入れたくありませんか?
今、投資をしていかないとどんな未来が待っているのか。
投資をせず、貯蓄だけで一体いくら貯められるのか。
定年までに貯められる貯金の額とは。
定年後にいくらのお金が必要なのか。

私達がマンション経営をお勧めするのには、理由があります。
理由①持っているお金を増やす事が出来る。
理由②今の収入を確保しながら併用できる。そして、今の収入を減らすものではない。
理由③忙しい人や、初心者でも資産形成が出来る。

このセミナーで学べること

=============================================================
【特典あり】所得のわかるもの(源泉徴収表等)をご持参いただき、
マンション経営シミュレーションを受けていただいた方は、
もれなく「クオカード」をプレゼント致します!
※ご持参いただけない場合はプレゼント対象外となります。
=============================================================

サラリーマンであれば、一般的に生涯で稼げる金額は、上限があります。
つまり、生涯で貯金出来る額も上限があります。
老後に必要な資金を、果たして貯められるのか。
銀行に預けて、利息が大きくついていた時代であればそれでも良かったかも知れません。
今は、超低金利と呼ばれ、つく利息はほどんどありません。

投資とは、資産を運用することで、資産を大きく育てる事です。
では何故、投資をしないのか。

投資をしない3つの理由!

理由①専門的な知識が必要。難しそう。
理由②預金と違い、損するかもしれない。
理由③お金持ちの人がやるものだから。

従来の考えであれば、投資は時間のある人、知識のある人、そしてお金持ちの方でないと参加出来ないそんな考えがありました。

今や、投資はとても身近なものです。
もちろんリスクもあります。でも、今の時代投資をしないリスクのほうが高いこともあるのです。

その為にまず不動産投資を知り、どの方法、リスクがあるのかを理解する所から始めてみませんか?
私達が、実際の事例も含め、メリット、リスクをご説明します。

お気軽に是非参加してみて下さい。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 年金 / マンション投資 / 不動産投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年8月30日
日時
    開場時間 10:00
    会場 京都駅 新・都ホテル ロビーラウンジ
    会場住所 京都府京都府京都市南区西九条院町17
    備考 【プライベートセミナー開催要項】

    ・朝の部  10~12時
    ・昼の部  13~15時
    ・夕方の部 16~18時
    ・夜の部  19~21時

    ※約1~2時間程度、ご希望のお時間帯をお選びいただけます。
    ※※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

    上記時間の間で90分程度行います。

    普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

    出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー