【奈良開催】なりたい未来に近づける!あなたにピッタリの不動産運用!【特典あり】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2018年9月4日(火)10:00〜

場所:
JR駅 スターバックスコーヒー JR奈良旧駅舎店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「マンション経営を始めて、自分の望む未来を手に入れよう」 

これからマンション経営を始めたいとお考えの方。
マンション経営についてわからないこと、悩んでいること、解決していないことなど
たくさんお持ちかと思います。

わからないまま始める前に、
ぜひ一度、イー・トラストの「マンション経営勉強会」にお越しください。
同社のマンション経営アドバイザーが、
オーナー様を成功に導くためのマンション経営の基礎の基礎から
実際にお金がどのように動くのかの実践的な内容まで、
わかりやすく解説いたします。

このセミナーで学べること

=============================================================
【特典あり】所得のわかるもの(源泉徴収表等)をご持参いただき、
マンション経営シミュレーションを受けていただいた方は、
もれなく「クオカード」をプレゼント致します!
※ご持参いただけない場合はプレゼント対象外となります。
=============================================================

サラリーマンであれば、一般的に生涯で稼げる金額は、上限があります。
つまり、生涯で貯金出来る額も上限があります。
老後に必要な資金を、果たして貯められるのか。
銀行に預けて、利息が大きくついていた時代であればそれでも良かったかも知れません。
今は、超低金利と呼ばれ、つく利息はほどんどありません

今や、投資はとても身近なものです。
もちろんリスクもあります。でも、今の時代投資をしないリスクのほうが高いこともあるのです。

その為にまず不動産投資を知り、どの方法、リスクがあるのかを理解する所から始めてみませんか?

私達が、実際の事例も含め、メリット、リスクをご説明します。


・マンションに投資する、とはどういうことか
・なぜ「中古マンション」がいいのか
・中古マンション経営のメリットについて
・中古マンション経営におけるリスク・デメリットについて
・物件を購入した後の「収支プラン」の実例を紹介します
・良物件に出会うために必ずチェックしたいポイントをお伝えします
・パートナー(会社)選びの重要性についてお話しします


まずは、マンション経営の基礎知識を知り、
どのようにして収益をあげて、その中でどのようなリスクがあるのかを理解する所から始めてみませんか?
私達が、実際の事例も含め、メリットやリスクを余すことなくご説明します。


お気軽に是非参加してみて下さい。

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 相続 / 不動産投資 / マンション投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年9月2日
日時
    開場時間 10:00
    会場 JR駅 スターバックスコーヒー JR奈良旧駅舎店
    会場住所 奈良県奈良市三条本町1-1082
    備考 【プライベートセミナー開催要項】

    ・朝の部  10~12時
    ・昼の部  13~15時
    ・夕方の部 16~18時
    ・夜の部  19~21時

    ※約1~2時間程度、ご希望のお時間帯をお選びいただけます。
    ※※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

    上記時間の間で90分程度行います。

    普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

    出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す