【西宮北口開催】遅い時間なら良いのに・・・お待たせいたしました!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2018年9月2日(日)20:00〜

場所:
ガスト西宮北口店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

遅い時間からなら行きたいとのお声が多かったので
今回なんと20時からです♪

あなたも投資をして、安心出来る老後を手に入れたくありませんか?
今、投資をしていかないとどんな未来が待っているのか。
投資をせず、貯蓄だけで一体いくら貯められるのか。
定年までに貯められる貯金の額とは。
定年後にいくらのお金が必要なのか。

このセミナーで学べること

サラリーマンであれば、一般的に生涯で稼げる金額は、上限があります。

つまり、生涯で貯金出来る額も上限があります。

老後に必要な資金を、果たして貯められるのか。

人生100年時代といわれている中、お仕事1本だけでは老後の生活資金をつくるのは、

至難の業になってきています。

将来の為に資産を増やしたいけど、
お仕事以外で何をすれば分からない方も多いのではないでしょうか?


今回のセミナーでは
・収入を増やしたい方
・資産の預け先に困ってる方 先々の退職金の運用方法に困ってる方
・確実に資産を増やしたい方 目的別資産運用方法の比較
・資産を〇〇倍に増やす方法 資産が資産を生む方法
・〇〇〇万の不労所得を実現する最速の方法
・成功する人、失敗する人の特徴
・どうやって物件・資産を増やしていくか?
・「現金で一括買う」?ローンを組むとマンションを増やすスピードが上がる!?
・空室のリスクに備えた物件の選び方
・利回りの高い物件と低い物件結局どっちがいいの?
・出口戦略をどう考えたらいいか?
・ランニングコストって結局どのくらいかかるの?
・会社が倒産したらどうなるの?
・どの業者と付き合ったらいいの?安心できる業者の特徴とは?
・何か落とし穴があるんじゃないか?

などのノウハウが、必ずあなたのお役に立つはずです。
上記のような不安、疑問をお持ちのあなたでも、

マンション経営を成功させる事ができます。今の何倍もの資産・不労収入も作ることも可能です。


スタートするにあたって皆さん失敗したくない、後悔したくないと思う方が大半だと思います。

成功法はもちろん、リスク回避方法、失敗しない為のポイント・ノウハウをお伝えしております。
「まずは話だけ聞いてみたい!」という方から、実際に検討している方、成功法を知りたい方、
リスク・デメリットを知りたい方、具体的な物件情報・ローンのご相談をご希望の方まで
どなたでも!気軽にご参加いただけます!


当社のプライベートセミナーでは、創業27年の日商エステムグループならではのノウハウを
一から十まで懇切丁寧に不動産投資の全貌をお伝えします。
マンツーマンの個別レッスン式だから普段聞きにくい小さなこと、個人的なこと、お客様の疑問、不安な点ご意見、ご要望をまずは、お聞かせください。

「あなたの不安・疑問」を取り除き、あなたのご要望を徹底的にお伺いし、年齢、家族構成、資産背景を踏まえて、あなただけのオーダーメイドのご提案をさせて頂きます。

気軽に珈琲でも飲みながらお話しませんか?      【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)


※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年8月31日
日時
    開場時間 20:00
    会場 ガスト西宮北口店
    会場住所 兵庫県西宮市高木東町22-28
    備考 ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

    上記時間の間で90分程度行います。

    普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

    出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す