声を変えて自信に満ちた性格を手に入れる!「声のトレーニング」実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
あがり症克服セミナー,話し方講座

セミナー開催日程

2018年10月13日(土)13:15〜

場所:
【日本橋会場】茅場町リバーサイドビル302会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・自信がなさそうと言われる。
・声が小さいと言われる。
・苦手な人がいると委縮してしまう。
・人前で話すことが苦手。
・自分の意見を言わずに飲み込んでしまう。

こういったことでお困りではありませんか?

『声は人なり』という言葉があります。
声にはその方の人柄が表れるということです。


声が小さい方、人見知りの方、あがり症の方、対人関係でお悩みの方は、まずは声を変えることで、そのお悩みを一緒に解決していきませんか?
是非みなさまのエントリーを心よりお待ちしております!

このセミナーで学べること

◯セミナー内容:

◆ステップ1:自分の声はどんな声?
1)ほとんどの方が自分の声の癖に気づいていない。
2)声を変えることで性格を変えていくメソッド

◆ステップ2:「なりたい声」に近づくには?
1)なりたい自分像をリアルにイメージ
2)目からウロコ!キャラ(性格)と声の相関関係

◆ステップ3:母音の強化で劇的な変化を手に入れる!
1)日本語の基礎の基礎「あいうえお」
2)ここだけ抑えればうまくいく発音のポイント

◆ステップ4:「なりたい性格」を目指して実践!
1)伝わる声とは?
2)自信を持って発言するには?
3)言いたいことをハッキリ主張するには?

以上のステップを通じて、自信に満ちた声を手に入れる「声のトレーニング」を実施していきます。

ほんの少し母音(あいうえお)を強化するだけで、まったく別人に変化していきます。
ぜひこの機会に、自分の声を強化することで、性格を変えて、周りの方との円滑な人間関係を手に入れてみませんか?

◯受講生の声:
30代 女性(制作会社勤務)
すごく楽しい講座でした。正直、定期的に講座を受けたいです。内容が面白いのはもちろんですが最後の自己紹介。嫌だなと思ったけれど、直したほうが良い所、アドバイスなどとてもわかりやすく為になりました。このセミナーを続けたら本当に話し上手になれる気がします。大切なプレゼンを通す講座とか面接とかも受けてみたいです本日は本当にありがとうございました。

19歳 大学生(女性)
私は声に自信がなかったのですが、今回のセミナーで何を変えていけば良いのか、自分の弱点や自分の声の特徴を知ることが出来ました。また自分では「私(わたし)」と言ってるつもりでしたが相手には「アタシ」と聞こえているというのは、今日初めて教えていただいたので気をつけたいと思っています。また話す内容を相手に伝える時のまとめ方も勉強したいです。常日頃からの意識や姿勢など、日常から少しずつ改善できるように今日から努力したいと思います。またこのような講座を受けてみたいです。

30代 男性(法律事務所勤務)
話し方の講座ですがそこから性格や表情や姿勢など他の要素も改善できそうでやる気が出ました!腹筋の使い方も実際に講師の先生の腹筋を触って学べたのですごく分かりやすかったです。話し方の改善から、沢山の良いことにつながっていくので継続したら本当に人となりも改善されるような気がしました。

○期待できる効果:
1:自信をもって話せるようになる。
2:伝えたいことが伝わるようになる。
3:説得力が増すことで聞き手に納得してもらえるようになる。
4:感情をしっかり表現することで自分の殻がやぶれるようになる。
5:自信を持って発言できる前向きな性格に変わる。

○受講対象者:
1:自信を持って発言することが苦手な方
2:人前で緊張することが多い方。
3:報告や会議での発言が苦手な方。
4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方。
5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方。

○受講特典:
1:話し方トレーニングを50%オフでご提供!!
2:自信に満ちた声を手に入れる話し方トレーニングオリジナルテキストをプレゼント!!
3:モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
4:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国で年間800本のセミナーを開催するビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:湖森 章月(こもり あきと)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / あがり症 / 話し方
参加対象 一般ビジネスマン
参加条件 1:自信を持って発言することが苦手な方 2:人前で緊張することが多い方。 3:報告や会議での発言が苦手な方。 4:つい自分の意見を言わずにやめてしまう方。 5:プレゼンやスピーチをよく頼まれる方。
日時 2018年10月13日(土)13:15〜14:45
会場 ​【日本橋会場】茅場町リバーサイドビル302会議室
東京都中央区日本橋茅場町2-17-5
備考 <茅場町駅からのアクセス(1番出口から約2分)>
1:日比谷線中目黒方面の1番出口を出て直進
2:1つ目の信号手前でファミリーマートの角を左折
3:橋の手前の道の公衆トイレの角を左折
4:橋の角から5番目の茶色い建物(クロネコヤマトさんの向かい)  
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す