【博多開催】終活は今!なんです!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2018年9月28日(金)18:00〜

場所:
ガスト東比恵店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

相続税の改正により相続税対策は皆さんにとって身近な問題になってきました。
相続でご家族が困らないように今から正しい知識を身に付けて万全の対策をしていきましょう!

今回の講座では相続について基本的な知識からマンション経営による相続税対策といった実践的な内容まで一からお話させて頂きます。

このセミナーで学べること

平成27年1月1日より相続税の改正が施行されました。

基礎控除は6割まで縮小され、相続税の最高税率はなんと55%にまで引き上げられました。

実際、改正の影響で相続税の課税対象者は約2倍近くまで増えています。

これまで相続税と無縁だった方々にも相続税はとても身近な問題になってきています。

相続税対策は早めの準備が非常に大切です。


相続はお客様自身が汗水流して築いてきた資産を大切なご家族に受け継いでいくべきものです。

しかし、相続税が負担になり、財産がなくなったという話も少なくありません。

ご家族が笑顔で相続を迎えられるようにするには、しっかりとした対策が必要です。


今回のセミナーは相続の一般的な話からどうやってマンション経営で節税対策ができるのか?

一つ一つが丁寧に弊社のマンション経営アドバイザーが教えていきます!

知らないで損をすることはあっても知って損をすることはありません
勉強だけでも大歓迎です!

グループ創業27年を迎えるイー・トラストだから出来るご提案
お客様の財産を作るだけではなく、大切なご家族に残すまでのプランを考えてみませんか?

お客様の終活のアドバイスをしていきます。


まずはご意見、ご要望をお聞かせください。


【プライベートセミナー開催要項】

普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。
出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年9月26日
日時
    開場時間 18:00
    会場 ガスト東比恵店
    会場住所 福岡県福岡市博多区東比恵1丁目2-8
    備考 ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー