第45弾 今やらずしていつやるか?! 成功事例をもとにお教えする空室対策セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年9月27日(木)13:30〜

場所:
ハービスPLAZA 5F 貸し会議室「2号室」
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

月に1度、定期的に開催してます資産を育てるマンション経営講座!
今回は、第45弾「今やらずしていつやるか?!成功事例をもとにお教えする空室対策」セミナーです。

入居率95%以上を誇る建設会社の代表だからこそ、
お伝えできる賃貸経営の秘訣があります。

毎回、オーナーさんが知って得する情報や賃貸経営の裏側のお話などなど、
建設会社の現社長だからこそ知ってる内容をお伝えさせていただいてます!

このセミナーで学べること

セミナー内容】
今は満室でも将来的に不安を抱える「空室」の問題。
その不安を解消するにはまず、賃貸経営の市場動向を知る必要があります。
さらに、その話を元に節税に関するお話や
今後どう空室対策をしていけばよいのかを
具体的な成功事例をもとにお話させていただきます。



他のセミナーでは聞けないような話もサラッと楽しそうに話す代表。
だからこそリピーターの方が多いのだと思います。

セミナーにありがちな堅苦しい雰囲気ではなく、
西田の人間性を感じ、笑いが起こるセミナーの雰囲気ですので
初めての方でもどうぞお気軽にお越しください。


入居率95%を誇る建設会社の社長だからお伝えできるセミナーとなっておりますので、
他のセミナーとはひと味もふた味も異なります!
この機会に是非お越しくださいませ!




「非常に勉強になり、現場の生の感覚をお聞きできてよかったです。ありがとうございました。」
「いつも、お話楽しく聞かせていただいてます。先生のお話はとても面白いので今後も参加させてもらいます!」
「コンサル風もあり、疑問点も解決できる。毎回必ず3つ4つ参考になるため、また参加します!」
「海外の不動産事情、今後の不動産市況など、他のセミナーで聞けない話がとても興味深い!」


などなど、セミナー満足度は毎回90%を越えています!!
マンション経営でお悩みの方必見のセミナーですので、
このご機会に是非お越しください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 資産パートナープランナーズ
講師名 西田 芳明
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 土地活用、空室対策等でお悩みの方に気軽に学んでいただける無料セミナーです
参加条件 地主様、家主様
申込期限 2018年9月26日
日時
    開場時間 13:00
    会場 ハービスPLAZA 5F 貸し会議室「2号室」
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA
    備考
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    起業セミナー「ゼロから好きなことで起業する」株式会社GOSPA

    近日開催予定のセミナー