10/1起業後に迷わず行動できる!成功を掴むアクションプランの作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年10月1日(月)14:00〜

場所:
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

起業1年未満の女性対象! 立ち止まらず、成功に向かうためのステップアップアクションをお伝えします。

このセミナーで学べること

■こんな方を対象としています
起業して1年未満の方 (どう行動すれば良いのかわからない)
思うように売り上げがあがらない方 (顧客が獲得できない)
自身の商品の差別化が出来ない (伝えたい人に上手く伝えられない)
1人で全ての決断をすることに不安のある方 (仲間が欲しい)



■日時
2018年10月1日(月)14:00~15:30
※講義後に30分程度懇親会を予定しています

■会場
Area Venture’Z(エリアベンチャーズ)
 ⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
 心斎橋駅 7番出口より徒歩5分

■料金
3,000円

■持ち物
筆記用具



■詳細
起業1年未満の女性対象!
立ち止まらず、成功に向かうためのステップアップアクションをお伝えします。



【こんなことを学びます】

【起業で成功するにはどう行動すればいい?】

夢に向かって1歩を踏み出したのに、
「思い通りに進めていない」「仕事がない」「集客できない」
こんなはずじゃなかった!と不安で立ち止まっている貴女が知るべき、
迷わず進む成功までのアクションプランの作り方をお話します。

セミナーでは、2人の子を育てるシングルマザーとなり
生活のために一刻も早く経済的自立をしなければいけない状況で
経験なし、人脈なし、お金なしの私が、
起業して自立するまでの行動や失敗談を交えながら

どの様にクライアントと出会える場所を探し、獲得していったか、
また、女性のワークライフバランスも踏まえた
「迷わずステップアップしていくアクションプランの作り方」をお伝えします。



なお、私の考える成功とは「精神的にも経済的にも両方が安定している状態」と定義します。
なぜなら、使命を持ち目的に向かうことは日々のやりがいという精神的な幸福感をもたらし、そこに価値を感じてもらえた時に利益が生まれ経済的に安定するからです。



【セミナーで得られること】
自分の起業タイプを知り、まず現在位置を正確に把握することができます
成功を掴むためのアクションプランが具体化され、明日からすべき行動が見つかります
貴女にしかない価値の提供の仕方が具体化できます
仕事に繋がる人脈の作り方を学べます


■タイムスケジュール
講義+ワーク 90分
講師自己紹介 5分
講義 10分
・自分に必要なアクションプランの作り方とは?

自分にあった起業タイプを知るワーク 25分
休憩 5分

講義 45分
・選ばれるためにすべきことは?
・仕事はどこから取ってくる?
・目標達成のためのスケジュール管理方法とは?
・応援される起業家とは?
※講義後に30分程度懇親会を予定しています



■講師
上田静香

上田静香行政書士事務所代表 大阪府行政書士会堺支部所属。
広報部役員・土地開発測量研究会所属。

・メイン業務は「法人設立支援」「生前の財産管理対策・事業承継・相続」「建設業許可」
・予防法務としての財産管理相続セミナーを定期開催
一般社団法人ファミリーアニマル支援協会動物法務士
・飼い主がもしもの時に残されたペットを守るペットのための信託を使った予防法務を提供
・Office fleurir 代表 シングルマザー起業家プロデューサーとしても、本気で起業し夢を掴みたい女性の支援を行う
心理カウンセラー2級

情報番組バイキング月曜レギュラー佐藤大和弁護士が運営するサイト「The Challenger〜挑む者たち」でコラムを執筆中。

自身の離婚を機に、ワークライフバランスを考え、雇われない働き方で女性の経済的自立を目指す。
平成25年行政書士資格を取得、経験も人脈もお金もないまま、同年11月に事務所開業。

クライアント企業へ女性活用の意識と環境の改善の提案。
女性起業家を対象としたセミナーを定期開催。
法律家という立場と経験から、起業前後をトータルでサポートします。


■主催
株式会社挑戦場
担当:岡本

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 上田 静香
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 女性 / 起業 / 独立
参加対象 起業して1年未満の方 (どう行動すれば良いのかわからない) 思うように売り上げがあがらない方 (顧客が獲得できない) 自身の商品の差別化が出来ない (伝えたい人に上手く伝えられない) 1人で全ての決断をすることに不安のある方 (仲間が欲しい)
参加条件 なし
申込期限 2018年9月30日
日時
    開場時間 13:30
    会場 Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
    会場住所 大阪府⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
    備考 ご参加頂ける人数により講師の段取り等が変わるため、万一急なご都合等により、ご参加をキャンセルされる場合は、開催日の3日前までに、必ずご連絡をお願い致します。
    期限を過ぎてからのキャンセルについては、キャンセルポリシーとして、受講金額の50%を申し受けさせて頂きますことを、予めご了承ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました