【渋谷】お金の扱い方で人生が変わる!気づきのキャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年9月27日(木)19:00〜

場所:
渋谷駅東口 カリクラシ
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

こんなことで困ってませんか?

「キャッシュフローゲームをやってみたいけど、難しそう。」
「キャッシュフローゲームやってみたいけど、ルールが分らない・・・。」
「キャッシュフローゲームやってみたけど現実世界でファーストトラックにいけるはずない・・・。」
「ただおもしろゲームというだけで、実生活で活かしていくのか分らない・・・。」


あなたは何のために、ラットレースを抜けたいのでしょうか?
単にお金を稼ぐために、抜けたい!という方はいませんよね?
大事なのは入り口より出口。夢を語るキャッシュフローゲームの幕開けです!

このセミナーで学べること

あなたは、金持ち父さんを読んでどう思いましたか?

自分とは無縁の話だと、そう思ったでしょうか?

きっとこれを読んでいるあなたは、ちょっと関係あるかも?可能性はあるかも?
心のどこかでそう思たのではないでしょうか。

そして具体的にラットレースを抜ける、と思わなくでも
ゲームで気軽に勉強しながら、お金に愛される女性になって
お金にも男にも困らない【いい女になりたい】と思ったのではないでしょうか?

私は思いました(笑)

もし、少しでも同じように感じてくださるのなら、一緒にやってみませんか?

大切なのは、入口より出口。
本当にかなえたいことの為に、ほんの少しの勇気で最初の一歩を踏み出しましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 藤沢 まなみ
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー キャッシュフローゲームセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 勉強会 / 交流会 / キャッシュフローゲーム
参加対象 語りたい夢のある方は大歓迎です。
参加条件 キャッシュフローゲームに参加したい方、語りたい夢のある方は大歓迎です。
申込期限 2018年9月26日
日時
    開場時間 18:50
    会場 渋谷駅東口 カリクラシ
    会場住所 東京都渋谷区2-14-6
    備考 参加申し込みをされた方へ
    ●当日までに確認のメールをいたしますので、アドレスの共有をお願いいたします。
    ●お友達と参加される場合はその旨必ずご連絡ください。
    ●電卓、鉛筆、消しゴムもしくはフリクションペンシルをお持ちください。

    注意事項
    ●お支払いは当日現金にて賜ります。お釣りのないようご準備ください。
    ●当日の飛び入り参加は致しかねます。
    ●参加者同士での連絡先の交換および勧誘またはそれに属する行為、相手が迷惑と感じる行為はすべて禁止いたします。またトラブルが起きても当方責任は負えませんので、ご注意ください。
    ●会場は変更される場合があります。に配信するメールにて確認をお願いいたします。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました