セールスを不要にする”マーケティングの仕組みの作り方”1dayセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,売上アップ

セミナー開催日程

2018年9月25日(火)14:30〜

場所:
株式会社ネットアーツ セミナールーム
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

安売り、価格競争に巻き込まれることなく、
しかも強引なセールスをせずに、
理想顧客から選ばれるようになりたい方はいませんか?

ここに朗報があります!!

年商1億円以下で社員10人以下のいわゆる地域ビジネスを経営されている方、士業、治療家、セラピストといった自分の技術やサービスを提供している方で、極力セールスをしなくても高単価で売れるようにしていきたいという前向きで意欲的な方のために、長く安定したビジネスを構築していく上で絶対不可欠であるマーケティングのノウハウや考え方を成功事例にそってお伝えするセミナーです。

このセミナーで学べること

【例えば、こんな方のためのセミナーです。】
・ホームページやWEBを使って集客できる仕組みを構築したい
・選んでもらいさえすれば絶対にお客さんに喜んでもらえる自信があるのに相見積もりでいつもライバルに負けてしまうという方
・集客とリピート率向上に伸び悩んでいる方
・客のメインが大手ポータルサイトや紹介に頼りがちで自社に主導権がない方
・マーケティングをちゃんと学びたい方
・流行に左右されないビジネスの基盤を作りたい方
・単価アップしたい、高単価で売れるようにしたい方
などなど、例をあげるとこんなお悩みや願望をお持ちの方にお役に立てるセミナーになっています。



■□■ セミナーではこんなことが得られます! ■□■
------- 1dayセミナー当日のカリキュラム ------- 

◆トピック1
安定成長していくビジネスを作る「3つの商品」

あなたのビジネスは問題解決を売っていますか?もしそうなら、このセミナーで話す安定成長していくビジネスを作る「3つの商品」をベースにビジネスモデルを組み立ててください。



◆トピック2
リピートに困らなくなるシンプルな売り方

リピート率に困っている方必見!リピートに困らなくなるシンプルな売り方



◆トピック3
「10年先も使える3大基軸メディア」

最新集客ツールやSNSにはとりあえず手を出すけど、結局成果に繋がらないし、続かない?だったら私が推奨する「10年先も使える3大基軸メディア」をベースにしてください。



◆トピック4
集客力と成約率をアップさせる具体的な戦略

複数のメディアを活用することでレバレッジを効かせて、集客力と成約率をアップさせる具体的な戦略をお伝えします。



◆トピック5
単価アップさせる4つのフレームワーク

価格の値上げをしたい?だったら、この4つのフレームワークを使って明日からすぐ値上げしてください。



◆トピック6
集客と利益を最大化するシンプルなビジネスモデルの作り方

あなたのビジネスの集客と利益を最大化するシンプルなビジネスモデルの作り方をお伝えします。



◆トピック7
キャッシュフローにお悩みの方必見!税金を抑えながら手元に現金を残し、未来の投資に回す成功サイクルの作り方

経営の原則である「売上よりも利益、利益よりもキャッシュ」「入金は早く、支払いは遅く」を実践できていますか?実は、これらがマーケティングの仕組みを作る上で最も重要な要素になります。理由をセミナーで詳しくお伝えします。



◆トピック8
世の中のマーケティングの不都合な真実

ほとんどの○○マーケティングとかいう言葉は、ほぼ手法の話で、本質からはずれたものばかりです。このセミナーでマーケティングを正しく理解して、ご自身のビジネスで実践してください。



◆トピック9
マーケティングを学んでも学んでも実行できない経営者の共通点

多くの経営者はマーケティングは一度は学んだことがあるはずです。でも、なぜ実行に移すことができないのか?それには明確な原因があります。それをセミナーでお伝えします。



右肩上がりで成長していく方法を全貌をこのセミナーでお伝えします。





【参加者の声】
4年間月商100万円の壁を超えられなかったのが、半年で120万、現在では200万超え!
コンサルを依頼する前は、月商80万円で頭打ちをしている状態でした。しかし、栃本さんにコンサルをお願いして半年以上が経ってから最高120万円を達成させることができ、現在では安定した基盤ができ、200万を超える月が出てきています。フロントエンド、バックエンドという基礎的な部分からお客様とのコンタクト回数を増やすといったものは今後も活用できると思います。
栃本さんは良く話を聞いて私にベストな提案、話し方をしてくれます。
ほぐしやゆるる セラピスト 市原様

1年でお客様との関係が濃くなり、右肩上がりの安定経営の土台ができました。
きっかけは税理士さんの紹介で栃本さんを知り、コンサルをお願いすることになりました。
栃本さんの場合、目先の売上を上げる方法ではなく、今後ずっと事業を続けていくための本質部分に目を向けてコンサルしていただけるので、それが栃本さんを選んだ決め手ですね。実際にそれが1年間のサポートの中である程度形になり、効果も出始めていて、2店舗目出店に近づいています。
春日井ホルモン 松本さま

目標の販売食数の達成間違いなし!お弁当の販売食数がコンスタントに毎月5〜10%アップ!
1月は2300食だったのが、7月には3000食まで増えました。ケアマネさんに会うようにしていることで、顔見知りになり、交流がなかった人とも繋がりました。すると、「あんたのとこ使ってあげるわ」と知り合いになれたことをきっかけに受注に繋がったこともありました。
まずは3500〜4000食を目指しているんですが、それも達成できそうです。これは自分ひとりじゃできなかったと思います。栃本さんありがとうございます。
株式会社ハッピーライフ 高齢者向け宅配弁当 神谷様

コンサルを受けて数ヶ月で売上が2割アップし、リピート率や紹介率もアップしました。
お客様との関わり方が変わった事が大きかったです。例えば、患者様と「良くなる過程を共有し合う」といった事は、それまでも出来ていると思っていたのですが、改めて出来ていない部分を洗い出してみた事で、患者様に何を知っていただきたいのかを明確にお伝えできるようになり、より信頼して身体を預けていただけるようになったと感じます。
グループコンサルのセッションのおかげで、考え、自分の言葉で発信するクセが出来ました。自分の考えが伝わってその結果、リピート率、ご紹介率が増えました。
池下施療院 大須賀様

売上は1割アップという嬉しい効果が出ていますが、一番は当社の理念が決まった事。そしてそれが、社内に浸透した事です。
依頼するきっかけになったのは、何度かお会いする中で徹底的に響いたのは「マーケティング」の要素でした。
当社はサービスを販売する会社ではありますが、決して営業集団ではありません。だからこそ、ビジネスを拡大させる「体制」そのものを作り込む、という提案に魅力を感じました。
会社が信念を持つことで、従業員も自分がどのように役立つのかを理解できる。仕事がどういう意味を持っているのかを考える。働く一人一人の意志を会社がバックアップする一貫性こそ、最も大事な部分であり、企業として、売上の即効性よりも、よほど価値が高かったと感じています。
株式会社環境システム社 温浴施設専門の清掃会社 加藤様

12万円、20万円の高額メニューがラクに売れるようになりました。これは1人で実現できなかったことです。
一番は、ビジネスへの考え方が変わったことです。体制から変えていきたかったので、自分にとっては大きな成果です。
具体的なところだと、まず、単価ですね。高単価な商品を売るのは正直おっくうで、1万円くらいの商品を売るのが基本でした。しかし、グループコンサルを受ける中で、「この値段で売っていいんだ」と思えるようになり、12万円の高単価商品もラクに売れるようになりました。
また、集客ではブログやメルマガといった情報発信をするようになりました。こちらも、これまでは自分のことを発信するのが苦手で、全然できていなかったんですが、背中を押されながらはじめました。今ではSNSから問い合わせがあったりと、反応が見られるようになりました。
鍼灸師、パーソナルトレーナー 岩崎様


【講師プロフィール】
株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役 栃本常善
個人起業家のWeb集客の仕組み作りの専門家
フリーランスの顧客獲得コンサルタント
 
個人起業家のためのビジネススクール「IEA」主宰。「中小企業の成長を支援する東海地区でNo. 1のマーケティングチームを作る!」ことを目標にし、コピーライターやWEBデザイナー、グラフィックデザイナー、ディレクターなどの人材育成と輩出をしている。これまで80業種3000人を超える事業主・経営者のコンサルティングを実施する。前職では300サイト以上の制作にWEBディレクターとして直接関わる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マーケティングパートナー
講師名 株式会社マーケティング・エッセンシャルズ 代表取締役 栃本常善
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 集客 / 売上アップ / マーケティング
参加対象 年商1億円以下で社員10人以下のいわゆる地域ビジネスを経営されている方、士業、治療家、セラピストといった自分の技術やサービスを提供している方
参加条件 年商1億円以下で社員10人以下のいわゆる地域ビジネスを経営されている方、士業、治療家、セラピストといった自分の技術やサービスを提供している方
申込期限 2018年9月24日
日時
    開場時間 14:15
    会場 株式会社ネットアーツ セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市中区金山一丁目14番18号A-PLACE金山8F
    備考
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す