大宮:60分話しても全く緊張しない「声と表現力」のトレーニング実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,あがり症克服セミナー

セミナー開催日程

2018年10月8日(月)10:15〜

場所:
銀座ビル8F(「コワーキングスペース7F」で降りて階段で8Fまでお越しください)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・プレゼンテーション
・朝礼でのスピーチ
・会議での発言

みなさんは、人前で話すときに、
「緊張して声が震えたり...」
「体が固くなったり...」
「言いたいことが飛んでしまったり...」
することはありませんか?

本セミナーは、
・誰の前でもまったく緊張しない
・何分話してもリラックスして話ができる
・急に振られてもちゃんと話をまとめることができる
スキルを手に入れて、人前で話すドキドキから解放されるためのセミナーです。

ぜひ、この機会に、人前で話すのが楽になる「声と表現力」を身につけて、人前で話す苦手意識を克服してみませんか?

このセミナーで学べること

◯セミナー内容:

◆ステップ1:緊張がほぐれていくメカニズム
1)緊張している時のドキドキ感を変えるには?
2)客観的に自分の心の状態を分析してみる

◆ステップ2:緊張から開放される具体的なメソッド
1)瞬間的にリラックスできる呼吸法と体の使い方
2)気持ちを自然にプラスに変える技術

◆ステップ3:伝わる話し方を身につける!
1)よく通る声のポイント
2)誰でもできるラクラク発声方法
3)ハッキリ聞こえる滑舌トレーニング

◆ステップ4:表現力で相手の心をキャッチする!
1)「声」と「話し方」に表情をつける4つのポイント
2)自信をもって話すための表現力
3)あがり症と一生付き合わないためのトレーニング

以上をもとに、みなさんと一緒に実践しながら、その場で具体的なアドバイスをさせて頂きます。

ぜひこの機会に、60分間話しても全く緊張しない「声と表現力」を身につけて、人前で話すドキドキから解放されてみませんか?
みなさまのエントリーを心よりお待ちしております。

◯こんな人におすすめ:

1:これまで人前で話すことを避けてきた方。
2:人前で話すときにプレッシャーを感じる方。
3:人前で話すことにストレスを感じている方。
4:ついつい緊張していつもの自分が出せない方。
5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い方。


◯期待できる効果:

1:誰の前でも緊張せずに話すことができる。
2:伝えたい内容が上手く整理できるようになる。
3:用意していたことがしっかり話せるようになる。
4:人前でストレスを感じることが少なくなる。
5:自分に自信が持てるようになる。

◯セミナー参会者特典:

1:声と表現力実践セミナーオリジナルテキストをプレゼント!!
2:モチベーションをアップする7日間メールマガジンプレゼント!!
3:やる気を起爆させるシンプルなメソッドPDF資料をプレゼント!!

◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは?

年間1,000本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、埼玉、東京、千葉、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュニケーションスクール講師:渕本 恵美子(ふちもと えみこ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / 話し方 / あがり症
参加対象 1:これまで人前で話すことを避けてきた方。 2:人前で話すときにプレッシャーを感じる方。 3:人前で話すことにストレスを感じている方。 4:ついつい緊張していつもの自分が出せない方。 5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い方。
参加条件 1:これまで人前で話すことを避けてきた方。 2:人前で話すときにプレッシャーを感じる方。 3:人前で話すことにストレスを感じている方。 4:ついつい緊張していつもの自分が出せない方。 5:プレゼン、スピーチ、会議等、人前で話す機会が多い方。
日時 2018年10月8日(月)10:15〜11:45
会場 ​銀座ビル8F(「コワーキングスペース7F」で降りて階段で8Fまでお越しください)
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5
備考 大宮駅東口 徒歩1分
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す