「売る前に知っておきたい売却の基礎知識」&「安定運営を可能にする エクリュアパートメント」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年10月14日(日)13:30〜

場所:
アクア博多 3階 E会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

アベノミクス・東京オリンピック・インバウンド・・・ジワジワと価格の上昇に伴い、利回りが下がりつつある不動産投資。売る前に知っておきたい基礎知識、売却時にかかる諸経費や、譲渡税の計算方法とその考え方、売るべき物件・まだ保有しておくべき物件の見極めについて、自身も一棟アパートや区分マンションを所有・運営する投資家でもある山内が、現場での経験と実績からお伝えする人気セミナー。価格上昇局面でも勝てる不動産投資と売却の基礎知識についてわかりやすくお伝えいたします。第二部では今の市況に見合う不動産投資とは何か?ということも踏まえて、今回はアパートメーカーですら見向きもしない狭小地でも建築可能な賃貸アパー

このセミナーで学べること

【第一部】
アベノミクス・東京オリンピック・インバウンド・・・ジワジワと価格の上昇に伴い、利回りが下がりつつある不動産投資。ネットに出回っているような物件では到底利回りが低く、融資を組んだところで収支が合いそうにありません。
「オリンピックが終わるまで物件購入は控えた方がいいのでしょうか?」と皆さんから相談される機会も随分と増えてきました。
では、今どのような物件を購入すれば投資として見合うのか、また儲かるのでしょうか。一体、最前線の現場ではどのような目線で投資物件を精査し、私たちが取り扱う実際にお勧めしたいアパート投資とはどのようなものなのでしょうか。
そして、情勢がよくなると保有物件の売却についての相談も多く、一旦出口を取って儲けを確定すべきなのかどうかも気になるところです。
売る前に知っておきたい基礎知識、売却時にかかる諸経費や、譲渡税の計算方法とその考え方、売るべき物件・まだ保有しておくべき物件の見極めについて等々。
自身も一棟アパートや区分マンションを所有・運営する投資家でもある山内が、現場での経験と実績からお伝えする人気セミナー。価格上昇局面でも勝てる不動産投資と売却の基礎知識についてわかりやすくお伝えいたします。多くの皆様のご参加お待ちしております。

【第二部】
福岡の不動産投資熱はまだまだ活況を呈している状況で、一般的に言われる表面利回りもまだまだ低い状況が続いています。
そんな市況の中で市場に出ている物件を購入して、本当に安定経営は可能なのでしょうか?確かに現在も低金利が続いている中で、市場に出ている低い利回りの物件を勧める不動産会社の営業マンも多いと思います。
しかしその不動産投資は本当にいいのだろうかと私達も疑問を感じます。
そこで私達は、今の市況に見合う不動産投資とは何か?ということも踏まえて、今回はアパートメーカーですら見向きもしない狭小地でも建築可能な賃貸アパート「エクリュ アパートメント」を不動産投資の一つとしてご紹介したいと思います。
また私たちは建築会社的目線ではなく、不動産管理会社的な目線で、建築後も募集・管理・運営をサポートする体制が整っていますので、きっと安心して頂けると思っています。
不動産投資初心者でも安心して運用出来る「エクリュ アパートメント」の、今春完成した福岡市中心部の事例も交えてお話をしたいと思いますので、多くの皆様の奮ってのご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山内真也
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年10月14日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アクア博多 3階 E会議室
    会場住所 福岡県福岡市博多区中州5-3-8
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す