第18回相続対策セミナー《家族信託》《不動産相続》【弁天町駅】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
家族信託

セミナー開催日程

2018年11月17日(土)10:30〜

場所:
ウエストエリア
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第18回相続対策セミナー

月に2回『不動産相続の専門家』と『相続対策の専門家』がコラボしてセミナーを開催しています。相続についての基礎知識や準備のためにしておくべきことをお伝えします。
相続の数は高齢人口の増加で毎年増加を続けており、これと同時に増え続けているのが、相続のトラブル件数です。
裁判沙汰になっているものだけを見ても、年間に1万件以上の相続トラブルが発生しています。裁判にまでもつれこんでしまったら、もはや「相続」は「争族」です。
「相続で困っている人や争っている人を無くしたい」という思いに賛同して頂いた専門家を招いてセミナーを開いています。

このセミナーで学べること

【第1部】 10:30~11:30

『目指せ!かしこい相続!!必ず役立つ「遺言」と「家族信託」のお話!』

講師:シャイン司法書士法人・行政書士事務所 代表司法書士
司法書士・行政書士 阿部弘次
●内容
年間500件以上の相続相談を基に、「相続の基礎知識」や「家族信託と遺言の違い」など、知ったら得するお話しをさせていただきます。



【第2部】 11:30~12:30

『1時間で学べる!「不動産相続」と「節税」!』

主催講師:ウエストエリア株式会社 代表取締役
上級相続診断士・宅地建物取引士 大村武司
●内容
不動産業界歴23年の経験を基に、わかりにくい「不動産の相続評価」や「不良不動産の定義」、「不動産診断」等のお話をさせて頂きます。また、私が実践している「収益物件」や「民泊物件」、「高齢者対応賃貸住宅」等のご紹介をさせて頂きます。


※個別相談をご希望される方は、申込時にお申し付けください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ウエストエリア株式会社
講師名 大村 武司/阿部 弘次
参加費用 無料
定員 7 名
カテゴリー 相続セミナー
タグ 相続 / 不動産 / 家族信託
参加対象 相続に不安のある方 不動産をお持ちの方
参加条件 一般の方向けのセミナーのため同業者の方の参加はお断りしております
申込期限 2018年11月16日
日時
    開場時間 10:15
    会場 ウエストエリア
    会場住所 大阪府大阪市港区市岡元町3-13-4
    備考 地下鉄『弁天町』駅徒歩4分 みなと通り沿い

    お気軽にご参加くださいませ。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました