プロが騙されないための判断基準を伝授!これで納得できないなら不動産投資は諦めて下さい

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年10月21日(日)11:00〜

場所:
TKPガーデンシティ渋谷
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

悪徳業者に騙されないために・・・
『 自分自身で判断することができるようになる 』ことがゴールのセミナー!
不動産投資のプロであり、自身も不動産投資を行っている講師が、判断のポイントをお伝えします!

このセミナーで学べること

かぼちゃの馬車問題、スルガ銀行の不正融資、TATERUの融資資料改ざん、不動産投資に対してネガティブなニュースが多く、不動産投資を検討されている方々にとっては投資を行うべきかどうか悩ましいと思います。

かぼちゃの馬車問題についてのニュースでは「所有しても売却しても大きく赤字になってしまい身動きが取れない」という報道もありました。
「最初からこんな物件を買わなければよかったのに」と終わってからは誰でも言えますが、事前に予想をすることは誰でもできることではありません。

そこで、今回のイベントは不動産投資のプロであり、自身も不動産投資を行う講師が「自分自身で判断することができるようになる」ことをゴールとして解説していきます。

知識を伝えるセミナーはこれまで沢山ありましたが、「自分自身で判断できるようになる」コンセプトのセミナーはこれまであったでしょうか?

不動産投資を検討している方にとって非常に価値のある内容となっています。



【対象者】
現在不動産投資を検討中の方々で
・本当に不動産投資は投資として有効な手段なのか?
・有効な手段だとすれば、ニュースに出ていた被害者のようになるリスクをどう減らせばいいのか?
・成功している人と失敗している人は何が違うのだろうか?
・何を確認すれば、有効な投資として判断できるのだろうか?

上記のような悩みのある方

【セミナー内容】
・不動産業界で今何が行っているのか
スルガ銀行の問題やTATERUの融資書類改ざん問題など表面的な内容だけでなく、もう一歩踏み込んで解説していきます。
・成功する人と失敗する人の違い
実際に成功した方の事例や失敗した方の事例を基にポイントを解説していきます。
・騙されないための知識
問題になっている事件や、他の事例から押さえておくべき知識をお伝えします。
・投資としての妥当性があるかの判断ポイント
不動産投資のプロであり、自身も不動産投資を行っている講師が判断のポイントを説明していきます。
・今後の不動産投資で勝ち残っていくために何が必要か?
投資としての判断ができることに加え、今後の賃貸市場の予想をした上で投資の判断ができれば更に成功する可能性を高めることが可能かもしれません。
将来の賃貸市場を予想し、その上でどのような差別化戦略を行えば良いのか解説していきます。


【質問・交流・個別相談】
知識を得るだけでも有益ですが、
・その場で講師に質問
・同じ境遇や少し先に進んでいる投資家の方と意見交換
・専門のスタッフに個別で相談
を通して理解を深めることができます。
一方通行でもなく双方向でもなく、多方向からの学びがあることも愛和のイベントの特徴です。

【参加特典】
参加特典として、セミナーで取り扱った内容を整理した
「不動産投資チェックシート」を参加者様にプレゼント致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社愛和
講師名 阿部浩二
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 投資セミナー
参加対象 不動産投資・アパート経営で成功したい方
参加条件
申込期限 2018年10月20日
日時
    開場時間 10:45
    会場 TKPガーデンシティ渋谷
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル
    備考 <セミナー会場>
    JR『渋谷駅』徒歩3分、地下鉄『渋谷駅』徒歩2分、抜群の好立地!
    <開催時間>
    11:00~14:00が本編です。途中休憩は10分程の予定です。
    お食事を済まされてご参加下さい。
    <プチオフ会>
    なお、本編終了後は、お気軽にご参加頂ける『プチオフ会』を開催予定!
    軽食とお飲物とご一緒に、ラフで自然体なトークをお楽しみください。
    <個別相談同時開催>
    『プチオフ会』ではためらわれる個別性の高いお話も、プライバシーに配慮して個別にて行います。
    <お断り>
    同業者・不動産業者の方のご参加はご遠慮ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す