6000万円の物件が9000万円で売却実績あり!民泊新時代!利回り15%の不動産投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
民泊セミナー

セミナー開催日程

2018年10月6日(土)13:00〜

場所:
淀屋橋近藤ビル6F
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「不労所得がほしい」
「不動産投資に興味があるけれど、失敗したくない…」
「会社員のままだと将来が不安。副業をはじめてみたいけれど、何から取り掛かっていいのか分からない」
そう考えるあなたにお伝えしたいことがあります。
家賃8万円の家を宿泊施設として、提供すると売上30万円になった。
という話があります。
これは、闇民泊と言われていた物件の運営の状況です。
賃貸で家を借りて、家具を入れて写真を掲載すれば外国人から予約が面白いように入る。
実は、参入障壁が非常に低く、とても投資対効果の良いものでした。
このような民泊運営は昨今、ブームになり、非常に流行りました。

このセミナーで学べること

2018年6月15日の民泊新法施行後、

各OTAサイト(airbnb,booking.com)等では

許可番号を取得してない物件は掲載できなくなりました。

なんと1日にして物件数が5分の1になってしまったのです。

現在、圧倒的に供給不足で宿泊単価と稼働率共に非常に良い数字になっています。

今、一番ホットな不動産投資のノウハウと適した物件を紹介させていただきます。

私も以前は、サラリーマンで、不労所得が欲しいと思い、不動産投資をしました。

当時は、マンションを所有して賃貸収入があることで、優越感がありましたが

蓋を開けてみたら、様々な経費、税金がかかり、収支はほぼトントン

結果、負債7000万円だけ残りました。

知識なく、自分の信用を使ってローンを組むことがとても怖いことだと体験しました。

そこで、民泊と出会い、当初300万円を投資し、

自分で物件選定、部屋づくり、海外のお客様の対応、清掃を一人でこなし

ノウハウを積み重ねてから、組織化し、今では1億円を稼いでいます。

時間と収入の自由を手に入れ、自分の人生の決定権を握り、多くの人に切り開く力を持って欲しいと思い、セミナーをしています。

物件を購入して、弊社で運営し、6000万円の物件が9000万円で売却実績あり!

今回は、弊社専属の行政書士の先生も講演するため、合法民泊のわからないことも質問できる機会をご用意しております!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

こんな方にオススメ!

★民泊に興味があるけど、何から始めたらいいかわからない。

★過去に民泊に参入したけど、失敗した。

★普通の不動産投資は、利回りが低いので面白くない。

★投資初心者の方

セミナー内容 

◆講師紹介

◆利回り15%の不動産投資とは?

◆今までの民泊と新時代の民泊の違い

◆新時代の民泊で成功するための3つのポイント



◆民泊シミュレーションゲーム

◆行政書士による民泊の法的観点からのアドバイス



期待効果

◆不動産投資の理解が深まる

◆民泊実践者の話を聞くことで、具体的ビジョンが見えるようになる

◆自分の未来の可能性にワクワクする

◆人生に「確信」が芽生える

◆日本にいながらも海外の人と交流できるきっかけをつかめる



参加特典

◆業界を知り尽くす専門家から有意義なアドバイスをもらえる

◆意識の高い人たちと交流できる

◆民泊シミュレーションゲーム実演!



最後に・・・



私自身、不動産業界・民泊業界で累計10年以上の経験を積み、多大な時間とお金を投資してきました。



本セミナーを通じて、皆様に新たな人生の選択肢を伝授できると確信しております。



一人でも多くの方に、正しい不動産の知識を持ってもらい、時間と収入を得ることで、自ら人生の決定権を握り、理想のライフスタイルを実現してほしいと強く願っています!



皆様とお会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ステイジェント
講師名 松井 祐太
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 投資 / 民泊
参加対象 投資に興味がある方
参加条件
申込期限 2018年10月5日
日時
    開場時間 12:45
    会場 淀屋橋近藤ビル6F
    会場住所 大阪府大阪市中央区道修町2丁目6番7号
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す