【海外不動産】海外ホテルコンドで狙う高利回りセミナー【新橋開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
利回り,海外不動産投資,コンドミニアム

セミナー開催日程

2018年10月20日(土)13:30〜

場所:
AP新橋貸会議室C
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

6名様限定・予約制。少人数制のざっくばらんなセミナーです。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。

このセミナーで学べること

海外ホテルコンドで狙う高利回りセミナー

不動産投資の基本は、利用者に物件を借りてもらう、もしくは利用してもらって利益を上げることですが、月単位で物件を借りてもらうのと、宿泊施設として利用してもらうのでは、宿泊施設としたほうが利益は多くなります。もちろん、毎月決まった賃料が入る賃貸物件は安定していますし、宿泊施設とした場合は、一定の利用率が必要となります。それでもなお宿泊施設にしたほうが利益は上がりやすいのです。本セミナーでは国内より価格が安く、利回りが高い海外物件を、より効率的に安心して運用できる方法を学ぶセミナーです。

利用率 ─ 海外ならどこでもいいのか
価格が安く利回りが高い。海外の投資物件を調べていると、このような文章を頻繁に見かけます。しかしいくら価格が安く利回りが高くても、ほとんど観光客が行かない、収入が低い地元の人たちしかいない街の物件を購入しても意味はないのです。投資物件は利用してもらわないと利益は上がりません。そのため、安定的に多くの人が訪れること、ある程度の所得がある人が暮らす街であることは、海外不動産投資の必須条件です。

具体的な運営は? ─ 狙いを定めたプロジェクト
投資物件を宿泊施設とした場合、どうやって利用者を集めるか、施設運営はどうするのかがポイントとなります。いずれも専門的な技術や経験が必要なので、オーナー個人で行うことはできません。これらを委託できるパートナーを探すことが課題となります。また、普通仕様のコンドミニアムは宿泊施設として使えなくはありませんが、設計から宿泊施設として建設された物件と比べると、利便性に差が生じます。

パートナーにすべてを任せて悠々自適
当然ですが海外は国内と法律や商慣習、言語、お金が違います。投資物件が儲かる儲からないを心配するのと同じくらい気を使うのが、運営時に発生する細々とした事象です。こうした事象は儲かっていても発生することなので、海外の不動産投資を躊躇する方が多いのではないでしょうか。反対にこれらを全面的に任せられるパートナーがいれば、海外投資はより快適なものになるでしょう。

以上は海外不動産投資のポイントのさわりの部分です。海外不動産投資についてはまだまだお話しすることがございます。詳しくはセミナーにてお話しいたします。

日本ブランドの設備機器が標準装備の物件
今回のセミナーでは特別に、日本ブランドの家具や家電製品が標準装備で、日本の物件と同じ管理体制の物件紹介のコーナーもご用意!海外不動産への期待と国内不動産と同等の信頼を同時に手にする機会とし、これからの資産形成を意義あるものにしませんか。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライジングアジア
講師名 川島隆広
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 利回り / 海外不動産投資 / コンドミニアム
参加対象 海外不動産に興味ある方、投資物件をお持ちの方
参加条件
申込期限 2018年10月20日
日時
    開場時間 13:15
    会場 AP新橋貸会議室C
    会場住所 東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前3階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す