会社に資金がドンドン残る!増益原資発掘セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資金,利益率,売上アップ

セミナー開催日程

2018年10月24日(水)19:00〜

場所:
大阪産業創造館 5階研修室C
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

商工業施設やビルなどハコモノをお持ちの経営者へ

『企業内に潜在埋没している資金源を発掘し、素早く資金繰りを改善するセミナー』

日常コストの至る所に埋没していた資金源がサクサクみつかり、まるで売上アップしたかのように手元の資金がカンタンに増える考え方・実践方法を120分で分かりやすく解説します!

今までに累計6,609万円以上もの資金源を発掘してきた講師が、1億2,900万円もの売上アップと同等規模の効果になったこともあるノウハウを公開します。

★セミナー参加者限定5大特典つき!

すぐに効果が出る取り組みをしたい経営者は絶対に参加すべき内容です。

このセミナーで学べること

『企業内に潜在埋没している資金源を発掘し、素早く資金繰りを改善するセミナー』

◆貴社も大規模な資金を埋没させているかも!

大きな施設ほどチャンスです!
ハコ・モノ・ヒトを使う産業、そういった企業をクライアントに持つコンサルタントや士業は必見!

たった1週間で効果が出た事例もあるノウハウを15種類の豊富な事例とともに大公開します!

実は、どこの事業所でも支払っている日常経費が、
驚くほどの資金源に転じることは、珍しくも何ともありません。

しかも、それは、経費の内容がわかる書類をコピーするだけで実現しています。

このセミナーでは、今までに累計6,609万円以上もの資金源を発掘してきた講師が、
いったいどの経費の中からどうやってその掘り起こしたのかを公開します。

1億2,900万円もの売上アップと同等規模の効果が実現したこともあるノウハウです。


★セミナー参加者限定5大特典つき!

その1 「増益原資発掘のツボ チェックシート」をプレゼント
 このシートは、講師自身の経験や多くの企業の実情をもとにして、そのエッセンスを凝縮した質問集です。
 講師は通常、このシートをもとにして、増益原資発掘活動で成果を上げる要素に漏れがないか確認しています。
 質問に答えるだけで、自然と取るべき行動がわかるようになっています。通常は一般には公開していない質問集ですが、当日お越しいただいた方限定でお渡ししたいと思います。

その2 「発掘ポイントをあぶりだす個別相談」の無料参加権(通常価格1時間1万円)
 本セミナー受講者限定で希望者に対して実施します。何に取り組むべきか、どんな効果が期待できるかなど現状の資金フローの中に潜在埋没している資金源を探り当てるアプローチとも言えます。

その3 「金融機関目線の信用分析」
 中小企業信用リスク情報データベース(信用保証協会や政府系・民間金融機関から匿名で提供された取引先中小企業の財務データ)における貴社の各財務指標の優劣や、収益性、効率性、生産性、安全性、成長性の5項目について経営状態を分析します。
 同業種のデフォルト企業(倒産や借入金の延滞などにより債務不履行に陥った企業の総称)との比較も行えるので、金融機関が貴社の信用リスクをどのように見ているかの参考にすることができます。

その4 「資金調達と集客活動の本命! クラウドファンディング徹底活用セミナー」の無料参加権(通常価格10,800円)
 最近、リスクなく資金調達する方法としてクラウドファンディングが注目を集めています。
 倒産危機だった会社がクラウドファンディングで1億2800万円を調達した事例や、
新製品の開発費を調達できた事例など成功事例多数のクラウドファンディングですが、実はメリットはそれだけにとどまりません。
 クラウドファンディングの取組過程で副次的に市場調査、金融機関融資、ブランディング、集客活動などへも良い効果が出るのです。
 このセミナーではリスクなく貴社のビジネスを強化しクラウドファンディングを徹底活用する方法が学べます。

その5 「人が育ち組織が活性化する! 業務改善セミナー」の無料参加権(通常価格54,000円)
 経営者のお悩みのうち、人に関係する仕組の構築、社内情報のノウハウ化が出来ない事から派生している課題が多くを占めています。
 仕組みの構築には、誤解なく「わかり合う」組織構築が重要で、それが相互教育力を向上させます。
 本セミナーでは順天堂大学でcoaching、trainingを学び10年間の教員経験と大手物流拠点においての、コミュニケーション、業務フローを中心に様々な現場でアスリートのノウハウで人/仕組を改善、運用を行い、7つの拠点拡大、複数の拠点改善を行い成功させてきた講師から「ヒト・モノ・カネ」の機会損失を削減し、生産性アップと人員配置の合理化による利益率の向上や、新人の早期戦力化、離職者の低減等、実績に裏付けされた手法を理論的に学ぶことができます。



すぐに効果が出る取り組みをしたい経営者は絶対に参加すべき内容です。
このセミナーでは単に知識やノウハウをお伝えするだけでなく、増益源発掘につながる手法を手に入れていただきます。

売上を2倍!3倍!と爆発的にアップさせるよりも、はるかにカンタンに、はるかに早く、
その上ほとんどお金をかけずに埋没している増益原資を掘り起こすことができます。

本セミナーは、
資金をかけることなく、短期間で、売上の大幅アップにも匹敵する効果が出た、『増益原資発掘術』をお伝えするセミナーです。

◆莫大な効果が出ている業種
・ホテルや旅館
・ブライダル業
・葬祭業
・医療・介護・社会福祉法人
・貸ビル業
・工場
・病院
・学校
・複数の事業所や店舗展開している企業
・分譲マンション
売上アップを行うよりも、はるかに早く、簡単に、その上、投資なども必要としない手法です。
是非この機会にお見逃しなく!

★セミナー参加者限定5大特典つき!(全額返金保証あり)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社大西商事・アセットサービス
講師名 大西宏征
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 税務・税法・会計セミナー
タグ 資金 / 利益率 / 売上アップ
参加対象 商業・工業施設の経営者や顧問先を持つコンサルタント
参加条件 経営者、コンサルタント
申込期限 2018年10月23日
日時
    開場時間 18:45
    会場 大阪産業創造館 5階研修室C
    会場住所 大阪府大阪市中央区本町1丁目4-5
    備考 ★セミナー参加者限定5大特典つき!(全額返金保証あり)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました