【海外不動産】不動産投資の成功はリスクを正しく知ることから始める【永田町開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コンドミニアム,不動産投資リスク,海外不動産投資

セミナー開催日程

2018年10月25日(木)19:00〜

場所:
ビジョンセンター永田町101
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

6名様限定・予約制。少人数制のざっくばらんなセミナーです。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。

交通:東京メトロ有楽町線・半蔵門線永田町駅3番出口徒歩0分

このセミナーで学べること

不動産投資に興味を持ち、いろいろなことを調べていると、必ずポジティブなことやネガティブなことを目にします。それらはおおまかには正しいのですが、すべての投資物件に当てはまるわけではありません。もしかするとお気に入りの投資物件は、よく言われているようなリスクは存在しないかわりに、その物件特有のリスクがあるかもしれません。

たとえば会社で事業を始める時、どれくらい儲かるかを考えるのと同時に、どれくらいのリスクがあるかを考えませんか。リスクが正しく理解できれば、それに対する対処法を考えることができ、場合によっては事業を中止することもあります。不動産投資は事業を行うことと非常によく似ています。

当セミナーは海外の不動産投資のリスクを正しく知って、よりセーフティな資産形成を目指すことを目的とします。ポジティブなことだけをお話しするセミナーではありません。その分、海外不動産投資の明暗がよく理解でき、あなたの投資家としての方向性を知ることができると思います。メリットとリスクを正しく秤にかけて“事業”をおこしませんか。

日本ブランドの設備機器が標準装備の物件
今回のセミナーでは特別に、日本ブランドの家具や家電製品が標準装備で、日本の物件と同じ管理体制の物件紹介のコーナーもご用意!海外不動産への期待と国内不動産と同等の信頼を同時に手にする機会とし、これからの資産形成を意義あるものにしませんか。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライジングアジア
講師名 川島隆広
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ コンドミニアム / 不動産投資リスク / 海外不動産投資
参加対象 海外不動産投資に興味のある方
参加条件
申込期限 2018年10月25日
日時
    開場時間 18:30
    会場 ビジョンセンター永田町101
    会場住所 東京都千代田区永田町1-11-28 合人社東京永田町ビルB1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す